La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [マーガレット・メリル ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ホワイトガーデン計画】マーガレット・メリルをお迎えしました~*・



庭20117月マーガレット・メリル 

マーガレット・メリル

ホワイトガーデン計画でマーガレット・メリルをお迎えしましたアイコン

計画ではいくつかのフロリバンダを植えようと思っています。

庭20117月マーガレット・メリル

くるくるっと巻いた中心から広がるフリルがとっても可愛い~~アイコン

つぼみも細長くてお菓子みたい♪

私の好みとしては名前や花姿が可愛いものから選びたいのですが

マーガレット・メリルってとっても可愛いお名前ですね

咲いたお花にも大満足ですアイコン


今、マーガレット・メリルはまだお迎えした鉢植えのまま。

実は、現在ホワイトガーデンが立ち入り禁止区域になっています。

(草ぼうぼうで入れない^^;)

お庭が未完成なので道を造るために土が

むき出しだった所に草が生えてしまっています。

順番に草取りをしていますが1日2時間の作業で

昨日まででやっとホワイトガーデンとオールドローズガーデンを

残すのみとなりました。

そこがキレイになればマーガレット・メリルも地植えができます!!

がんばれ! 私! (笑)

村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪ 


  真夏は苗が品切れの事が多いです。

[ 2011/07/15 10:44 ] マーガレット・メリル | TB(-) | CM(-)







