QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [フレンチレース ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆はじめて咲いたフレンチ・レース 新苗から育てて☆・* フロリバンダ





庭 2011 12月 フレンチレース 

フロリバンダ

フレンチレース

憧れのホワイトガーデンも造っているのですが

その場所に植えようと思っていたフレンチレース


新苗で買って初めての開花です。

庭 2011 12月 フレンチレース 

少し前の雨の日のつぼみ。

新苗がまとまって置いてある場所で、枝が入り組んで咲いていたので

このつぼみを撮った時はグラニーだと思い込んでいました。

でも、完全に開いたら何だか違うお花だったの~(笑)

鉢を離してラベルを見たらフレンチレースでした。

庭 2011 12月 フレンチレース 

こちらは夕暮れに撮影したフレンチレース

庭 2011 12月 フレンチレース 

フリフリで丸っぽい花びらが可愛いアイコン

庭 2011 12月 フレンチレース 

このバラをホワイトガーデンに置くかは迷う所です。

つぼみがあんなにピンクなんだもの。


香りはほんのりとティーの香りがしました。

香り無しがゼロだとしたら☆(5段階評価)かな~。

でも、新苗でもこんなに美しいお花を咲かせてくれるなんて

今後に期待できそうですね(*^^*)



村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



[ 2011/12/07 12:24 ] フレンチレース | TB(-) | CM(4)







