QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [♡ インテリア ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★クリスマスツリー新しくしました♪★白薔薇とシルバーオーナメントとクリスタルのツリー♪★☆・*

         


2014年 11月 白薔薇とホワイトデコレーションのクリスマスツリー2014

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今年は久しぶりにグリーンのクリスマスツリーを買いました♪

2014年 11月 白薔薇とホワイトデコレーションのクリスマスツリー2014 

オーナメントはほぼ昨年のままで撮影してみました。

クリスタル風の飾りとかも映えてとってもいい感じ!

2014年 11月 白薔薇とホワイトデコレーションのクリスマスツリー2014 

今までより少しだけ低くしたので飾るのに踏み台も要らず楽チンでした♪

今日は別ブログでも同じクリスマスツリーの記事(記事内容はちょっと違いますが)です。


★別ブログ更新しています★

☆★メイシーズのクリスマス・オーナメント★ピンクとゴールドの可愛くエレガントなものを買ってみました♪★☆



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き



☆★白薔薇とシルバーオーナメントのクリスマスツリー★やっぱり買っちゃった白いシクラメン☆・*


 


2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

もうすぐクリスマスですね♪

別ブログには11月に紹介しましたが

私の白バラとシルバーオーナメントのクリスマスツリーを紹介しますね^^

もう6年くらいホワイトのクリスマスツリーを飾っていますが、

今年は黄ばんでしまったのを新しくして高さも210cmにしました。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

オーナメントもホワイトやシルバーで統一しています。

ホワイトにシルバーラメだけで飾りたいの^^

白い大きな薔薇をちりばめています。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

てっぺんには大きなLEDで光るベツレヘムの星。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

夜はこんなふうにLEDでキラキラ光ります♪

長いLEDを2本つけていますので結構明るいの。

2013年 12月 白のシクラメン 

今年はシクラメンを買わない!って誓ったのに・・・

やっぱり買っちゃいました^^

大好きなホワイト♪

2013年 12月 白のシクラメン 

白が好きでどんどん何でも白になってしまいます。


今日は外はうなる様な音とともにもの凄い風が吹いています。

聞いてるだけで寒くなっちゃう!

今朝はある予約の為に前日から9時をドキドキしながら待ってたんですけど、

無事予約出来て何だかそれだけで抜け殻みたいになっちゃった。

お庭の掃除もしたいけど、今日は寒そうなのでお休みします。

今週末はお泊りで遊びに行くから風邪ひいたら困るし。

皆様も風邪には気を付けてくださいね♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    



☆★シクラメン★いい香りのファルバラローズとホワイトフリンジのカンパーナ☆・*





2012年 12月 シクラメンたち

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

昨日&今日はママと妹が来てくれたので、ジョイフルに行ってきました。

ビオラを買おうと思ったら、今月は土いじりはしちゃダメ!って言われちゃって。

感染症とか子宮に炎症とか出来て今度は開腹手術にでもなったら大変なので

今日はあきらめて、とりあえず大好きなシクラメンを買いました(*^^*)

2012年 12月 シクラメンたち

うつむいた蕾が可愛らしいフリフリでピンクのシクラメン♪

あ、以前さくら様がお友達からいただいていらしたファルバラローズです。

とーってもいい香りがするんです。

うちには無いけど、今年ジョイフルで嗅いでみたにおいスミレの香りに似てる気がしました。

2012年 12月 シクラメンたち

葉っぱもとってもキレイです~♪

2012年 12月 シクラメンたち

同じようにうつむいたフリフリのつぼみが可愛らしいホワイトのシクラメン。

これがいちばん大きかったの♪

2012年 12月 シクラメンたち

天使の羽みたいな花びらが可愛いでしょう?

2012年 12月 シクラメンたち

赤はあまりいいお色がなくてとりあえず普通のだけど。

階段のコーナー部分におきました。

2012年 12月 シクラメンたち

おトイレにはベビーピンクの鉢カバーで小さめのシクラメン。

2012年 12月 シクラメンたち

こちらはジョイフルじゃないHCで買った冬桜。

色違いで3株買いました♪

2012年 12月 シクラメンたち

花びらの重なってる部分が絞りになっています。

2012年 12月 シクラメンたち

可愛らしいピンク。

2012年 12月 シクラメンたち

ローズ色もキレイで、結局ひとつに決められなかったの(*^^*)

2012年 12月 シクラメンたち

そして先月のはじめ頃に買ったホワイトのシクラメン。

この子は見たとたんにキラキラって見えて連れてきたの^^

もう名前もついててキラジュエルちゃんっていいます♪

私にはキラキラして見えるから(笑)

2012年 12月 シクラメンたち

緑色の葉っぱに純白の花びらが本当に可愛くて大好き!!

ほらキラキラ! こんな風にみえまーす(笑)

 

貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


☆★我が家のクリスマス2012★キラキラローズとクリスタルのホワイトツリー!☆・*





2012年 11月 ホワイトローズのクリスマスツリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

彼と買い物に行ったので新しいツリーの飾りを買っちゃったの♪

2012年 11月 ホワイトローズのクリスマスツリー

クリスタル風の飾りと、羽飾りとシルバーのラメが付いたホワイトローズ。

これを売り場にあるだけ根こそぎ買って来ました♪

想い描いたとおりのバラに出会えて自分でもビックリ。

2012年 11月 ホワイトローズのクリスマスツリー

*ここからの写真は是非、クリックして大きな写真でご覧ください♪

これが今年のクリスマスツリーです♪

バラ大好きな私はやっぱりクリスマスツリーもバラがいいわ~(*^^*)

2012年 11月 ホワイトローズのクリスマスツリー

コーディネート的にはすっごく満足なんだけど、

私のクリスマスツリーとしては地味かしら・・・。

2012年 11月 ホワイトローズのクリスマスツリー

ホワイトのクリスマスツリーにシルバーやクリスタルの飾りがとってもキレイ!

でもね・・・・。

薔薇とリボンのクリスマスツリー2011

やっぱり昨年までのバラとリボンのホワイトツリーの方が

私っぽくて落ち着く感じがします(笑)

夜のピンクのイルミもキレイなんですよ^^

☆夜はピンクに輝く 薔薇とリボンのホワイトツリー☆・*


今回のも飾りだけで結構したけど・・・。

もしかしたら、ピンクのバラの飾りに戻してしまうかもしれません。

うちにはグリーンの大きなツリーもあるので

勿体無いから今回の飾りをつけ直そうかな。

でも、白いツリーが好きだし・・・。

悩んでいたら彼がもう1個白いの買えばいいじゃん!だって。

そっか~~!!

マントルピースのクリスマスの飾りはまだやっていません。

ああ、どうしようかな~。


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


☆マカロンタワーのキャンドル&天使のオブジェ他&ふたつ目のガートルード・ジェキル☆・*





インテリア 2012年 5月 マカロンタワーキャンドル

最近虫の話題ばかりでしたので、たまには可愛いものを


ここ最近買い集めたお気に入りの雑貨たちを

まとめてご紹介しようと思います(*^^*)


まずはマカロンタワーのキャンドル~~アイコン

ずっと欲しくて探していました♪

もう、すっごく可愛くて見るたびにウットリしていますアイコン

とーっても甘い香りが部屋中に漂っています。

これ専用のスタンドが欲しいです。

インテリア 2012年 5月 白い天使

おうちの中は天使があちこちにいるのですが、

新入りの竪琴さんです~アイコン

インテリア 2012年 5月 白い天使

こちらは横笛さんです~アイコン

天使雑貨って意外と不細工さんが多いんですけど

このお二人はなかなか上品なキレイなお顔で一目惚れでした!

インテリア 2012年 5月 フラワーベース

天使の後ろにあるのがカップ型のフラワーベース。

これは一昨日買ったものですが、やっぱり白さに一目惚れ(*^^*)

どんなバラが似合うかしら?

インテリア 2012年 5月 フラワーベース

フラワーベースは黒もあったのでお買い上げ。

でも1個しかありませんでした。

以前からある天使のキャンドルスタンドさんとお似合い?^^

インテリア 2012年 5月 ケーキスタンド

真っ白で小さなケーキスタンドも最近買ったものです。

淵のレース模様とてっぺんのもち手が可愛くて

これも即買いでした(*^^*)

インテリア 2012年 5月 ケーキスタンド

ジュエリーなんかを置いてもいいかなーって思ってます。


バラ 2012年 5月 ガートルード・ジェキル

ガートルード・ジェキルがもうひとつ咲きました(*^*)

最初と違ってプリティーな感じです♪


今朝は7時から薬剤散布をしたの。

明日は雨だけどやっておけば安心ですものね。

飛来害虫には効果は無いのが悔しいですけど!


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪











