La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [♡ファッション雑貨など ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ホワイトデー★プラダのバッグをGETです(*^^*)☆・*



2013年 3月 ホワイトデーはプラダ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

今日は、ホワイトデーに彼から買ってもらったのは何?という

質問が多かったのでご紹介します♪


ホワイトデーに偶然にもお休みだった彼。

先月まで忙しかったせいで休みが溜まってるようでよく休みがあります。

ガーデン関係のお買い物も休みのたびに行きすぎてもう買うものも無くて、

普通にお買い物に行ったんだけど・・・。

彼の買い物ばかり付き合ってる私に「何か見ないの?」って彼が聞くので、

「私が見たいのはプラダしかない。」と言ってみた^^

2013年 3月 ホワイトデーはプラダ

実は今売ってる中ではこれが欲しい!ってもう決まってて^^

プラダで何度かチェックしてたの♪

見せてもらって柔らかい革と悩むふりしてもやっぱりこっちがいい!

もう離れられないし・・絶対買っちゃうつもりの私。

結局諦めた彼が買ってくれました♪

2013年 3月 ホワイトデーはプラダ

このバッグ横が38cmあります。

ちょっと大きめが欲しかったの。

旅行や都内でのお買い物の時にショールやはおりものを入れたりすると

バッグがパンパンになっちゃうんです。

私ってハンドクリームやメイク用品など荷物も多いみたいなんです。

コンサートの時にパンフレットを入れられるサイズが好き!

2013年 3月 ホワイトデーはプラダ

横を留めるとすっきりした印象になるし、こうして開けばBOXっぽいスタイルに。

こっちが好き♪

ショルダーにもなるベルトも付いています。

大好きな白にゴールドのロゴがキレイで執念でGETできて良かったです♪

バレンタインにわざわざラデュレのチョコレートを買に行った甲斐がありました(笑)


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪

村 


今日はこの他にバラ記事も更新してあります。


残念ながら楽天にはまだ同じものは出ていませんでした。



☆★ルイ・ヴィトン★モノグラム&レオパード柄のスカーフ★トットちゃん&体調不良について☆・*





2012年 10月 ルイ・ヴィトンのスカーフ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

最近、ルイ・ヴィトンのショップに行っていちばん気になっていたのが

このモノグラムとレオパード柄のスカーフ。

先日の旅行先でルイ・ヴィトンのショプに寄って買っちゃいました♪

2012年 10月 ルイ・ヴィトンのスカーフ

飾っていなかったので、お店の方にお話しして探してきてもらいました。

在庫があってよかった~~♪

2012年 10月 ルイ・ヴィトンのスカーフ 

少し小さめなんだけど大きすぎると持て余してしまいそうなので

私にはちょうど良かったみたい♪

店員さんに巻き方をいくつか教えていただきました(*^^*)

2012年 10月 ルイ・ヴィトンのスカーフ 

レオパード柄ってちょっと間違うと下品になってしまうけど、

ヴィトンのものなら上品に使えそうです。

やっぱり可愛いぃ~~~(*^^*)♪

ヒョウ柄って大好きなんです!!

2012年 10月 ルイ・ヴィトンのスカーフ

私がピンクローマンをしていたので、時計が好きなんだと思って下さったのか

とても立派な装丁の時計のカタログを下さいました。

どれもステキな時計なんですが、かなりハイクラスな外車や

小さなお家なら買えそうなお値段のものも・・・。

目の保養です~~☆キラキラ!

でも時計好きな彼へのお土産が出来てよかったです♪


この日お相手をして下さった店員さん後日お礼状を下さいました。

こんなに遠い場所に住んでいますのにね。

うちの近くのショプではお礼状はくれませんよ~。

また行った時は彼女から買いたいと思わせられますね。


お近くにルイ・ヴィトンのショップが無くてもオンラインで買うことが出来ます。

ルイ・ヴィトン公式サイト

ルイ・ヴィトンの公式サイトストアにカーソルを合わせると出る

オンラインショッピングから入るとお品物を色々見る事が出来ます。

スカーフは左のファッション小物をクリックして

スカーフ&テキスタイル製品から見る事が出来ます。


バラ 2012年 11月 トットちゃん

段々と朝晩寒くなってきましたね。

バラたちに蕾はいっぱいあるのに開くのに時間がかかるようになってきています。

先日、お迎えしたトットちゃんが想像以上に素晴らしい香りを放って咲いています。

こんなに香りがいいバラだとは思いませんでした。

春と秋では違うのかもしれませんけど。

届いたままの鉢と土なのですが乾きやすい土だといつも思います。

早めに鉢と土を替えてあげたいんですけど・・・ね。


先週、月曜からの大量出血でかなり酷い貧血になりました。

昨日&一昨日は訪問いただいた方と、日ごろ応援下さる方へ応援のみさせていただきました。

足あとコメはしていません。

貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪





☆NOJESSでピアス&愛用ヘアアクセ&今日の髪型♪☆・*




2012年 10月 NOJESS ピアス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

久々にピアスを買いました♪

NOJESSのアクセサリーって可愛くてとっても好みなの。

ブレスレットはもう10年近く愛用しています。

2012年 10月 NOJESS ピアス

最近長いチェーンのピアスがとても目につくので

私も欲しくなっちゃって^^

パールのアクセサリー大好きなのでこれにしちゃった♪

このパールデザインが人気なので

同じデザインの他の石のタイプが発売されたんですって!

やっぱりね~、すごーく可愛いもの(*^^*)

2012年 10月 NOJESS ピアス

つけてみるとこんな感じです~♪

表情と一緒にピアスが揺れてキラキラするのがいいです。

お値段も可愛いの! オソロ歓迎しまーす^^


ライン 


夏は髪を洗ったら乾かしてムースを付けて終わりっていう楽チンな

ゆるパーマの髪型をしていました。

でも、やっぱりストレートの方が若く見えるんですよね(笑)


先日、東京駅に行った日はヘアアイロンでストレートにして巻き髪にしたんだけど

「お姉さん!後ろから見たら20代に見えるよ!」って

妹が言ったの~~!後ろからかよっ!?って感じだけど・・・


私もずっとストレートの方が若く見えるって思ってたけどやっぱり!!

女って1歳でも若くみせたいものよね~。

って事で即!縮毛矯正でストレートにしたって訳なのです^^;

毛先10cmは巻き髪が落ちないように、パーマを落とす程度に。

2012年 10月 NOJESS ピアス

家に帰ってから早速自分で髪を巻いてみました~ アイコン 

顔はもうご存知だと思うので髪型だけ見てね^^
 
2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

髪つながりで愛用のヘアアクセサリーも紹介します。

カチューシャが大好きです♪

一番右のラインストーンの物はよく使います。

他のとダブル使いもできるし、あまり目立たないけど、時々キラキラするの。

パールはいちばん使うかも!可愛くしたい時は絶対コレです!!

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

レースものは今年人気みたいです。

ロマンティックな感じで可愛いですね♪

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

これはこの冬用に買ったばかりでまだ使ってません。

リボンアイテム大好き!

右のはレースで黒のタイプ。

つけるとすごーく可愛いの(*^^*) ←カチューシャがね(笑)

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

麺類を食べる時や、暖房がきいた部屋でちょっと暑い時にシュシュでまとめたり

途中で髪型を変えたくなる事があるので、クリップは絶対持って行きます。

でも、基本はおろしたままでふわふわの髪型が好きです。

皆様はこの秋冬はどんな髪型にします?


昨日は美容室で4時間もかかって、シャンプー3回もして疲れちゃって

もー、眠くて眠くて・・・ブログできませんでした。


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




☆ルイ・ヴィトン モノグラムショール買いました♪ &可愛い薔薇ソルベ・フランボワース(デルバール)☆・*




2012年 9月 ルイ・ヴィトンのショール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

ルイ・ヴィトンでモノグラムのショールを買いました♪

この冬使いたくてずっと公式サイトで見ていて何色にしようか悩んでいました。

お近くにショップが無くてもオンラインでショッピングもできるんですよ。

私は実際に羽織ったり触ってみたいので買うのはショップに行ってきました。

ルイ・ヴィトン公式サイト

(ストアという所から「オンラインショッピングをする」をクリックすると商品が見られます。)

2012年 9月 ルイ・ヴィトンのショール 

黒系の服や小物が多いのでお色はとりあえずノワールを選びました。

何にでも合いそうでしょう?^^

好きな色はアイボリーやシャンパンぽいベージュなので、

次はベージュ・プードルっていうお色がいいかなって思ってます。

2012年 9月 ルイ・ヴィトンのショール

140cm×140cmのサイズ。

私のはシルク60%ウール40%です。

ふんわりしてて光が当たるとつやつやなのは、

やっぱりシルクのせいかな?

2012年 9月 ルイ・ヴィトンのショール

私が見てたらママも欲しくなっちゃってカシスを買いました。

実際は写真よりももっと赤っぽいワイン色です。

半分に折った大きさでも、3人掛けのソファーに広げてこんな感じです。

結構大きいけどとても軽いです。

2012年 9月 ルイ・ヴィトンのモノグラムショール

電車ではひざ掛けに使えるし、首に巻いたり、羽織ったり

冬のオシャレってファーとかこういう巻ものとか、

手袋や帽子とか小物が可愛くていいですね♪

ライン

バラ 2012年 9月 ソルベ・フランボワーズ 

つぼみがいっぱいあった枝を残した

デルバールのソルベ・フランボワーズが咲き始めました^^


連休も終わってやっとゆっくりと自分の時間が持てます。

皆様は連休は楽しめたでしょうか?



ブログ村応援お願いします♪

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




☆プラダでいっぱいお買い物♪ 高くついたお駄賃(笑)☆・*





2012年 8月 プラダ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

先日、買ったプラダの革のバッグです。

クラシックピンクの色が気に入っちゃった♪

やっぱり好きな黒と迷って何度も持って鏡で合わせたけど、

黒系の服が多いので妹の強いプッシュでピンクになりました^^

と言っても妹と私は趣味がかなり違うのでバッグの貸し借りとかは一切したことないんです。

2012年 8月 プラダ

中央のファスナー部分も下まであるし、

中が二つに分かれているので使いやすいの。

2012年 8月 プラダ

普段の買い物用に買ったショルダーバッグもピンク。

(こちらの方が実際の色です。)

2012年 8月 プラダ

こちらは両側にポケットがあるだけで、中に仕切りはありません。

プラダのナイロンは軽くてとっても使いやすいです♪

2012年 8月 プラダ

妹とママもお財布を買ったので、私もついでに買っちゃいました♪

大好きな白のお財布です(*^^*)

2012年 8月 プラダ

私には珍しいラウンドファスナータイプ。

お札や商品券がラクに入る大きいサイズが好きです。

 
2012年 8月 プラダ

先日の夏の旅行で使っていたプラダのサングラスです。

2012年 8月 プラダ

横にプラダマークが入ってて可愛いの♪

白内障や緑内障の予防にはサングラスは欠かせないそうです。

皆さんも眩しいのを我慢は危険ですヨ!

この少し前に家の事で色々あったんですが彼はまったく頼りにならなくて

全て私が解決しました。

ストレス解消でこんなに買って持ってたお金が足りなくて追加で下しにいっちゃいました。

帰ってから彼に見せてスッキリ! 

色々頑張ったお駄賃です(笑)


結婚したばっかりも買ったばかりの新車を停まってた所にぶつけられて廃車寸前にされて

修理代の120万円をもらうのに相手は無保険の免許取立てのちょっとヤンキー。

彼は取立てにも行けなくてもう貰えなくてもいいとか言い出して。

仕方がないので私が毎晩1ヶ月くらい相手の家へ通ってすべて回収しました。

払ってくれるまで来るからねって毎晩その家のコタツで家族とお茶飲んでいました(笑)

私もまだ20歳くらいだったし、元ヤンなのでそういうのは全然怖くなかった。

まだローンも残ってるのに冗談じゃないですよね^^



ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村 村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪











