QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [ジア(ピンク絞り) ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ピンクの絞りのミニ薔薇ジア★やっと入荷!可愛すぎる~~!!☆・*





2013年 2月 ミニバラ ジア  

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

ずっと予約していたミニバラがやっと入荷したというので取りに行ってきました♪

ピンクの絞りのミニバラでジアと言います。

2013年 2月 ミニバラ ジア

先日飾ってたジジを別の出窓に持って行って、

ジアを飾ってみました^^

2013年 2月 ミニバラ ジア

私の好きな赤が濃いめのクリームっぽいピンク色アイコン

2013年 2月 ミニバラ ジア 

ジアの可愛らしい蕾ちゃん♪

2013年 2月 ミニバラ ジア 

ジアはサイトの見本写真よりずっと可愛らしくて嬉しい誤算?(笑)

届いてたジアを店員さんが持ってきたのを見た時

思わず「可愛い~~!」って言っちゃいました。

2013年 2月 ミニバラ ジア

う~ん、ジジも可愛いけどジアも可愛いいですね
アイコン  

2013年 2月 ジジとジア

赤の絞りのジジとピンクの絞りのジアを並べてみました♪

赤がジジです。

ジジの方が絞りが細かいのかも。

2010年 5月 ミニバラ

こちらは2010年に玄関前で育てていた同じくポールセンローズのミニバラさんたち。

色とりどりのブーケってイメージで玄関の両側に植えていました(*^^*)

これは多分2年目の写真だと思う。


真冬以外は本当によく咲いてくれました。

もっと大きくしたいって欲張って地植えしたけど、今は1株しか残っていません。

今度は地植えは絶対しないで育てなきゃ♪

(下に咲いているのはハナグルマです。 )

村 
ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪

お気軽にコメント下さい。

お友達になっネ(*^^*)/


[ 2013/02/13 07:00 ] ジア(ピンク絞り) | TB(-) | CM(11)







