QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [オールゾラ・スピノーラ ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★オールゾラ・スピノーラ(ギヨー)★淡いピンク色 オールドローズみたいな儚げなバラ☆・*




2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はギヨーのオールゾラ・スピノーラです。

今年お迎えしました♪

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

蕾はまんまるちゃんです^^

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

外側は白っぽいけど内側はピンク色。

花びらは透き通るように薄くてとってもキレイでした♪

2013年 7月 ギヨーガーデン

左のジギタリスから向こう側あたりからギヨーの品種を植えてるギヨーガーデン。

ちょうどジギタリスの横あたりにオールゾラ・スピノーラがあるの。

まだ小さいのでこの写真でははっきりとは見えないかも。

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

オールゾラ・スピノーラは儚げなオールドローズのような可愛らしいお花ですね。


連休も終わっちゃいましたね。

皆様は楽しい休日だったでしょうか?

私は今週はまたペンキ塗りをガンバリマス!!

左のRSSリーダーのリンクから別ブログに行けない方がいらっしゃいました。

行けなかった皆様ごめんなさい

もしかしてそういう方も多いのかな?と思って下にリンクしておきました。

現在、自分で壁をピンクにペンキ塗りしてリビング&ダイニングをリフォームしています。

よかったら見に来て下さいね~♪

La vie de princesse*プリンセスっぽいのが好き!*



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


[ 2013/07/16 12:01 ] オールゾラ・スピノーラ | TB(-) | CM(10)







