QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [KIZUNA ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★絆 KIZUNA (ドミニクローズ)★日仏チャリティーローズ♪★最初から最後まで美しい姿のエレガントな薔薇~♪&クリスマスは万世でロブスターディナー♪★☆・*

       
 


2014年 5月 KIZUNA

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたドミニクローズの絆 KIZUNAです♪

2014年 5月 KIZUNA 

コンテナガーデンで鉢植えで育てています。

私は真夏に毎日水やりをしません。

うちの鉢バラたちはそういう意味でかなり強健です(笑)←自慢するなって?^^

そんな環境で毎年素敵な花を見せてくれる絆 KIZUNA。

2014年 5月 KIZUNA 

絆は苗販売の20%が東日本大震災に寄付されます。

2014年 5月 KIZUNA 

2014年 5月 KIZUNA 

2014年 5月 KIZUNA 

このすごくあわ~~いピンクのようなオレンジのような色が好きです。

2014年 5月 KIZUNA 

絆 KIZUNA は花びらが丈夫で雨にも傷みにくいなって思います。

次の冬作業では地植えにしてあげようかな?なんて思います。

2014年 12月 万世

昨日は彼が休みだったので近所のアウトレットに行ってきました。

すっごく寒い日でしたのでゴディバでホットショコリキサーを飲んで温まりました。

お夕食は万世に行ってロブスター食べちゃった♪

万世のハンバーグも美味しいけど、ロブスターは最高です!

エビ味噌がね~たっぷりなの~~~(*^^*)

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか~?



★別ブログ更新しています★

☆★アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)の美しいエクレアでティータイム♪★
アンダーズのクリスマスツリー♪♪★☆・*


薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2014/12/26 00:02 ] KIZUNA | TB(-) | CM(1)

☆★8月のKIZUNA★日仏チャリティーローズ絆★耐病性強いんですね~咲いてる今のお花♪★☆・*

     
 


2014年 8月 KIZUNA

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はドミニクローズ日仏チャリティーローズ絆/KIZUNAです♪

春の紹介もまだのバラがほとんどですが、絆もそうかも?^^

ドミニクローズ

2014年 8月 KIZUNA 

毎日暑いですがは定期的に繰り返し咲いてくれています。

うちでは鉢植えなのでそんなに大きな株じゃないですけど。

2014年 8月 KIZUNA 

薬剤散布を2ヶ月くらいしてないんですけど、絆は黒点も出てないですね~

(今写真を見て思った^^)

暑いので個別にじっくりバラを観察できなくて・・。

8月に入って葉っぱがこんなにキレイなのも珍しいですね。

って凄いですね。


一昨日の夜から息子が帰って来ています。

昨日は義母の四十九日をしました。

終わってから普段はあまりうちに来る機会が無い父を連れて焼肉に行きました。

かわいい孫(うちの息子の事ね^^)と一緒の食事をとても楽しんでくれました♪



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。
その日のポイントは一週間影響しますので宜しくお願いします。

パソコンのCtrlボタンを押したまま3つ順番にクリックすると

行ったり来たりしなくてすむので楽チンです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしておりますので、
ブログ村応援ナシの場合お返しもしてません。
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2014/08/10 00:07 ] KIZUNA | TB(-) | CM(5)

☆★今咲いているKIZUNA★風邪ひいて訪問遅れています。☆・*

 
 


2013年 11月 KIZUNA

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているKIZUNAです。

2013年 11月 KIZUNA 

2013年 11月 KIZUNA 

2013年 11月 KIZUNA 

風邪ひいちゃったみたいで、昨日は夜はブログ訪問のコメントをお休みしました。

別ブログは更新もできませんでしたのでさっき更新しましたが、

こちらも今日は簡単な開花記録になります。


昨日はコメントいただいた皆様で

ランキングに参加されている方へは応援のみ訪問させていただきました。

この後少し横になって夜にコメントにお邪魔させていただきます。

喉がものすごーく痛いです!

何とか悪化させずに良くなって欲しいです。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2013/11/25 14:28 ] KIZUNA | TB(-) | CM(6)







