QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [マリー・アントワネット ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★マリー・アントワネット★可愛いお花と小さなホワイトガーデン☆・*




2013年 7月 マリー・アントワネット

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はマリー・アントワネットです♪

白いお花と小道のふちのスイートアリッサムに囲まれて

マリー・アントワネットはもうめちゃめちゃラブリーでしたぁ~~~(*^^*人♪

2013年 7月 マリー・アントワネット

場所は正確にはホワイトガーデンの道を挟んで反対側です。

マリー・アントワネットははっきり白!ではないけどとってもステキ。

ここも小さなホワイトガーデンになりました。

さすがFLなので花付きが良いんですね。

蕾もいっぱい付いていました。

白いお花を集めればホワイトガーデンって言えるけど、私のお庭はローズガーデンなので

やっぱりバラと組み合わせなければ意味がありません。

2013年 7月 マリー・アントワネット

マリー・アントワネットは今年はじめての開花。

結構お花が咲いたのですが、開花ラッシュは忙しく

写真撮影のタイミングをうっかり逃してしまったようです~。

あんなに1日3回(朝昼夕方)撮影したのにね・

開花や株の状態は【残念】ではないのですが、

いい写真が無かったという意味では残念なバラだったかな^^



★別ブログ更新しました★


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


[ 2013/07/22 07:00 ] マリー・アントワネット | TB(-) | CM(7)







