QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [ヴァンテロ ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ヴァンテロ(ギヨー)★フリフリフリルの薔薇 国バラでお迎えした新苗の花☆・*

  


2013年 8月 ヴァンテロ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今年の国バラで気に入った薔薇、ギヨーのヴァンテロです♪

6月30日のお花です。

国バラの大森プランツさんで買ったのですが、大苗が無くて新苗です。

でも、お花は見ちゃいます^^

この色~~♪ いいですね。

2013年 8月 ヴァンテロ 

咲くとこんなフリフリです。

新苗でもかなりゴージャスに咲いてくれました。


ライン 


一昨日から息子が帰ってきています。

お出かけしたり夕食に行ったり、私の実家に行ったりとお盆は忙しいです。

昨日と一昨日はもの凄い暑さで、外気温は44度!

気象庁ってどこでデーターとるのかしら?

頼みの夕立も暫く来てません。

昨年もだけど暑くなりすぎるとこの辺りは夕立にならないのかしら・・・・。

ゲリラ豪雨ってほんと局地的ですよね。

一昨日は外食に行くわずかの時間で熱中症ぎみになって酷い頭痛になっちゃいました。

皆様も気を付けてくださいね♪


★別ブログ更新しました★
訪問やコメント下さる皆様有難うございます。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


[ 2013/08/12 14:35 ] ヴァンテロ | TB(-) | CM(8)







