La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > カテゴリー [エンジェルフェイス ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のエンジェルフェイス(FL)★フリルが可愛いラベンダー色の薔薇☆・*


 


2013年 5月 エンジェルフェイス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はフロリバンダのエンジェルフェイスです♪

このお庭を造ろうとした時にこの薔薇だけでコーナーを作ろうかと思ったくらい

可愛い薔薇だな~って思ったバラです^^

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

写真によってはピンクっぽく見えるけど、本当に紫っぽい色なんです。

香りもよくてフリルな花びらもステキ!

フロリバンダは花付きよく株がまとまるのもいいですよね♪


今日からお休みだった彼も仕事に行って日常が戻ってきます、皆様もそうかな?

私は今年になってまだ1度も料理をしていません^^;エヘヘ

1日に家でタラバガニを焼きがにして食べて、雑炊は彼が作ってくれたし。

あ、オードブルとかのおつまみをカットして並べた!←自慢にもなりませんね。

今日からお庭仕事~と思うのですが、実は2日くらいから風邪で熱っぽかったりして

旅行中もお薬のみのみやり過ごしました。

ゆうべは熱も結構あってお夕飯もあまり食べられなかったくらいなの。

今日はゆっくり休もうと思います^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2014/01/06 01:02 ] エンジェルフェイス | TB(-) | CM(9)







