La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2006年08月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユリの咲く庭





私の庭のバラのアーチの横にユリが咲いていました

軽井沢&草津へ

土曜、日曜と1泊で行ってきました


軽井沢では楽しい避暑地を満喫してきたのですけど・・

問題は草津のとあるホテル


通された部屋は傾斜地という立地のため

フロントが1Fで、私の部屋はその下の一番端っこ


長い廊下の突き当たり

それも、違和感がありましたが

部屋に入って窓のそとに見えたものは・・・お狐様の神社

お香が焚きしめられた部屋はいい香りではありましたが

なにせシトシトと小雨の降るめっちゃ嫌なシチュエーション

しかも、トイレに入ると背中がひんやりゾクゾクします??




写真はいろいろ写るけど、実際に感じるのは稀なのですが

とにかく廊下がいやだったんです


    ああ、こんな部屋で今晩どうなることやら・・



夕食まで時間があったので部屋でくつろいでいたとき

妹を撮ったのですが・・・・障子にクッキリ光ってるモノが


私は ヤバイ そう思ってすぐに消去しました

光はいつものオーブではなくて、尖った耳のようなものがある顔にみえました

かなり強い発光。 でも障子は光る素材ではないのです。

それが悪いというのではありません。

でも、私には判断がつきかねるのです。


夜、街を散策するなかで私は[塩をさがせ?!!!]でした(笑)

ありがたいことに、お土産もの屋さんに天然塩がありました。

部屋に帰ると窓という窓

トイレ、洗面所、玄関、部屋の隅に盛り塩を

神様、守護霊様、ご先祖様と守りのお願いをしました。


気持ちが楽になったせいか、部屋の空気も軽くなりました。

結局朝まで何事もなく。

塩は回収してお礼を言いながら流しました。


なにかある?そう思うのはいけない事かもしれませんけど

無ければその方がいいので(笑)

白根山  


ガレキの山を登ること20分(>_<)
運動不足のななっちは心臓麻痺で死ぬかと思った(笑)
コバルトブルーの噴火口が幻想的でした☆

軽井沢アウトレットより  


ディッピンドットアイスクリームを(*^^*)
美味しい?と思ったらイマイチ…(-_-)
なんかアイス食べてばっかり(笑)
大好きなサマンサタバサでは欲しいものは何も無くてガッカリ(>_<)

アンジェリーナとマルビル







銀座をぶらぶらした後でいつものように[キルフェボン]に行ったら


1時間50分待ちといわれました

仕方なく[アンジェリーナ]に移動
最近〈モンブラン〉に飽きちゃったので
いちごのムースと黒糖のジュレにいろんなベリーがはいってるのを食べました

名前は忘れちゃった(笑)


その後、マルビルへ移動

お寿司をいただきましたが、特筆するほど美味しくなかった。

皇居のお堀が少し見えましたよ




帰りに撮った夜景です



レインボーブリッジわかるかな?
って、こんなブレ写真じゃわっかんないよねー(笑)







