QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2006年12月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまい鮨勘

いつも行くうまい鮨勘でランチしてきましたー


 
 

セットものもあるけど、いつもお好みでにぎってもらいます

今日もやっぱり【ふぐの唐揚げ】を頼んじゃった

  


もみじおろしとポン酢でいただきます

おいしかったよー


  
 



かに味噌手巻きと、うにいくら軍艦巻きは絶品!

どれもうっとりの美味しさでした♡



巻物はのりの風味がいいよね♡

最近のりってとっても美味しいなって思います



京都のもみじ 南禅寺~永観堂~東福寺 


 
南禅寺にて ママと


ママはめちゃめちゃちっちゃいんです!


永観堂


永観堂の茶店にて ママはおちゃめさんです♪

 





 
永観堂にて 妹と
妹はちょっとコワいです(笑)


東福寺にて 妹と

 




毎年、春と秋の2回。3人で旅行しますけど。

いつまでも一緒に旅行に行けたらって思いますね



PATISSERIE L'ecrin パティスリー・レカン





昨日は実家でお夕食をいただきました
仕事が終わってから行ったので8時過ぎ・・

パパとママがご馳走を作って待っています
同じく仕事から帰った妹(独身ですよー)は
いつも美味しいデザートを買ってきてくれます


今日は【PATISSERIE L'ecrin パテスリー・レカン】



その繊細な味は【美味しい】だけじゃ語れません!!

でも美味しかったー
 

定番いちごのショートケーキです





ナナが大好きなオペラ


blogmura200_20110325231310.gif 
ブログ村に参加しています。
ぽちっとしてくれるとうれしいです。


☆ファーストキス ブーグロー☆・*

デザイン構成などのパクリはご遠慮ください。


[ 2006/12/07 01:17 ] 管理人用非公開 ブログ画像 | TB(-) | CM(-)







