QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年01月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギ味噌チャ―シュ―麺♪  



こってり味噌味が食べたい時は必ずココに来ます

ニンニクもいっぱいだけど

野菜もたっぷりで美味しいよ(*^^*)

とろけてしまうチャ―シュ―がウットリ(* ̄_ ̄*)

久しぶりにラーメンで満足しました☆


ハッシュドビーフ・ドリア

          


サンマルクに行ってきました♪

そこで食べたのがコレ!


          



ハッシュドビーフがとっても美味しかったです♡


          


焼きたてのパンは食べ放題

正直、パンの質はイマイチだったような・・・

でも、焼きたてでホカホカのパンでした♡

エビのトマトクリームパスタ♪

          


先日、自分でエビのトマトクリームパスタを作りました♪

ニンニクとオイルで炒めて、白ワインでさっと蒸し焼きにしたエビ

ぷりぷりでとっても甘いです


          



はい、みなさん♡ あ??んして♡
[ 2007/01/27 23:08 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お料理 | TB(-) | CM(-)

デコ電☆

 
 

 


この前携帯買った時のデコはすっごく変だったから

やり直してみました



全部スワロフスキークリスタル


バラはセラミックでできています



接着剤でひとつひとつ付けていきました

ジルコニアもつけて、キラキラ感アップです

[ 2007/01/22 13:39 ] ★★★★その他★★★★ ♡ その他趣味 | TB(-) | CM(-)

コスモドリア♡

          


          


今日はデパートに買い物へ

百貨店で働いてるのに、他社へ買い物へ行く私(笑)

車で出かけたので【ロイホ】でランチ♪

ほんとは【叙所苑】で焼肉がよかったのに

けっきょく私の意見なんて通らないのよね・・・

いつも【コスモドリア】にしちゃうけど今日は【ハンバーグ】

やっぱり次は【コスモドリア】にしようと心に誓ったナナでした(笑)

          








