QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年02月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬交響楽団

     


2007年2月11日(日)

群馬交響楽団 
桐生市市民文化会館 シルクホール

指  揮 高関 健 
ピアノ  児玉 桃

[オール・ラヴェル・プログラム]
組曲    クープランの墓
バレエ音楽 マ・メール・ロワ 全曲
ピアノ協奏曲ト長調
高雅で感傷的なワルツ
ラ・ヴァルス

     ラヴェルは大好きなのです

     今回の演奏会では鳥肌が立つほどに感動しました。

     音が空気の波を作って、なんども押し寄せてくるような

     オーケストラ全体の一体感が物凄かったんです。



マリー・アントワネット

          


最近みた映画はコレです

ひとことで言うと【ゴージャス】

エキストラで出たかった?♪ってくらい素敵な衣装なの♡

内容的には・・・薄っぺらな感じ?(笑)




でも、革命とかを切り離してみればいいかな・・・

どうせなら、思いっきり恋愛映画にしちゃえばよかったのにと思った



衣装も・音楽も・背景や建造物・食べ物・お菓子とか

夜会やオペラ、ギャンブル・・・遊びまくる貴族たち

すべてにウットリのななっちでした(笑)


     

キャンドルライトで

          




夜のバスタイムはこんな風にキャンドルライトで

アロマの香りとブレンドした入浴剤でゆったりできます

あんまり明るい空間が好きじゃないから・・・


          
明るいのとぜんぜんちがうでしょ?


キャンドルの明かりくらいが落ち着くの

          


以前も紹介したけどこんなにあるバスグッズ

入浴剤のブレンドは・・・

ベースの色を出す粉の入浴剤 ミルク系かピンク色

温まりたい時はバスソルトをスプーン1杯

乾燥を防ぐために、オイルを数滴

気分によって溶けてしまう香りの花びらを浮かせて


ぜひ、入浴剤のブレンドはやってみて♡

ハンバーグ&ステーキ

ナナ地方にしかないと思うけど【宮ステーキ】でランチしてきました♪

          


ナナが食べたのは【ハンバーグ&カットステーキ】↑

ココは大根おろしのタレがさっぱりしてて美味しいの♪

カットステーキのお肉の焼き加減はレア♡

運ばれてきた時は生っぽくていいカンジ

          


ちょっと血がしたたるお肉はとってもジューシー




食後にはミニチョコパフェを♡

          


ちょこっと幸せになっちゃった







