QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年05月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都 祇園小森

     


                    


祇園白川にある甘味屋さん

     


もとはお茶屋さんだったという素敵な建物



3人が頼んだのは・・・

     


ぜんざい

     


抹茶がふんだんに使われたパフェ
抹茶ババロアや抹茶寒天が入ってます
甘さはあんまりないです

     


                         


本わらび粉を使ったわらびもち
のびがすごいし、できたてなのでちゅるちゅるでしたー♪

     


祇園のまちの小さな小道も京都っぽくて素敵♪



ハイアット リージェンシー京都 trattoria sette(イタリアン)

毎回、京都に行くと行ってしまうイタリアンのお店

ハイアット リージェンシー 京都にある トラットリア セッテ trattoria sette 

     


                    


最初に出てくるパン
オリーブオイルと岩塩をつけていただきます


     


何度食べても美味しいボロネーゼ

     


チーズがほんとに美味しかったサラミのピッツア

     


                    


リゾットが好きなので頼んでみました
本日のお魚とアスパラのリゾット
お魚はスズキでした♪
厚みのあるふっくら焼けたスズキは皮がパリパリで最高に美味♥
これだけで2700円だけど、その価値はあるよね

今回はお腹がいっぱいで頼めなかったけどデザートもとってもおいしです



京都でのナナ写真☆




東京駅から新幹線に乗って、品川ですでに朝食?(笑)




龍安寺で。ママと♪




龍安寺で。苔も美しい庭。




四条大橋のたもとにある【東華菜館】の川床にて。




下賀茂神社前で。




平安神宮前で。




清水寺で。ママと♪




東寺の5重の塔。



また来るよ?京都(≧∇≦)  


のぞみ128号3時15分発 東京行きで
帰りま?す

今日は【東寺】に行きました。
すごい感動♪♪

今回の京都では【ナナの好きな場所ランキング】かなり変動しました(笑)

初夏?の京都は二度目だけどよかった―☆

冬だけは体験してません
冬も素敵だろうな?(*^^*)

とりあえず次は秋です♪

清水寺






☆清水寺
いつもだけどかなり混雑してる
京都でいちばん人気だもんね(^^)

秋はどこも混雑してるから時間かかって回れなくちゃって
清水寺を省いてしまったんだけど
何だか物足りなかった
やはり外せない場所かな(^^)
今回はゆっくり回ってきました♪








