La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年06月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ミッドタウン Union Square Tokyo

          


Union Square Toky
ガレリア内ガーデンテラス/B1F/10 TEL 03-5413-7780

     あまりに広いので全貌は写せませんけど・・


     六本木にある【東京ミッドタウン】
     行く前はヒルズみたいなのかな?とか
     高級品ばかりでつまんない?って思ってたけど


     すっごい楽しかったー
     私はお台場やヒルズより好きです




     ランチは【Union Square Tokyo】で

          


     とても混雑していました。待ち時間1時間。

     30分以上待ったとこで店内のバースペースのようなところへ

     
 

                    

     そこではお水が出されますが、アルコールもOK
     なので迷わず昼シャンです
     私はホテルランチではよくワインやシャンパンを昼間でもオーダーします
     そんなに飲めないんだけどね

          


     ハイカウンターになってるその空間はとってもオシャレだったな?♪

          


     乾杯でちゅ♪


     お食事は5500円のコースをいただきました
     それが、あまりにもすごい量でほとんどが食べきれず・・・
     でも、ここの方が好き嫌いを細かく聞いてくださり
     要望はできる限り応えてくださるので感動しちゃった
     玉ねぎが嫌いなナナの為に、ポテトに付け合せを変えて下さいました



 
 
 


 
 
 



     どれもとても美味しくサービスもホテル級です
     お店に迷ったらココ行ってみてね♪                       

MONET大回顧展

          



     昨日、国立新美術館に【MONET大回顧展】を見に行ってきました

     7月2日で終わりなので、かなりギリギリになってしまったけど

          


     ココは都知事選にも出馬したあの方の設計なんですよね
     雨だったけど、晴れの日にはきっと採光も美しい空間なんでしょうね


          



     内部は展示スペースがいくつもあり、並んでるのが目的のMONET展
     もーわくわくしました。はやく見たいよぉ??って感じ


     モネはナナがアクリルを描くときにタッチが似てる
     似てるなんて失礼な話なんですけど(笑)
     ナナの絵もこんな感じに淡い色が多いです
     だからすごく惹かれる

     モネは近くでタッチを見るのではなくて
     少し離れて感じるのがいいのかな・・・
     そんなことを思いながらすべての作品を見てきました
     ほんとに渡る風まで伝わるような絵でした

       


     チラシの写真です♪


   


     美術展に行くと必ず絵を買ってきます
     小さいけど想い出に♡
[ 2007/06/30 16:54 ] ★★★★その他★★★★ ♡ 美術館 | TB(-) | CM(-)

☆ビクトール・ジルベール☆・*



*画像は持ち出さないで下さい。
[ 2007/06/28 00:36 ] 管理人用非公開 ブログ画像 | TB(-) | CM(-)

☆フローラとゼフュロス William Bouguereau☆・*


ブーグローの「フローラとゼフュロス」です。

*画像は持ち出さないでください。
 アクセス解析で追えます。

ロリっぽく?












     エクステが疲れてきちゃってたので、新しくしました♪
     今回はカラーもいちばん明るいピンク系にして
     エクステにもピンクベージュのメッシュをいれて遊んでみたの
     せっかくの【家事手伝い】という貴重な身分なので(笑)


     



     何本かこんなメッシュが入ってます




     長さは後ろは腰くらいまである
     本数も前より多くつけたの
     ロマンチックな感じにしたくて
     顔のことはちょっと忘れてください(笑)




 



     今日も湿気が多くて巻いてもすぐ落ちちゃうんだよね







