La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年07月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厚揚げが好き♡

  
 


     厚揚げが大好きです
     特に【絹】 豆腐も好きだけど
     ダイエットしてるので夕食におコメは食べないので
     結構登場するのがこのオカズ
     たまに、豚肉やナスが入ったり、厚揚げ&大根の千切りだけもグー
・・チョキだった。。

          


     好きな野菜をニンニクと炒めて、厚揚げを加えて
     味付けはお醤油のみ!!(ポイントです)
     なんかねーダシとか入れると途端に煮物っぽくなっちゃうの
     醤油のみで、好みで七味がいいのよー
     すっごく美味しいの♪毎日でもいいなぁ??(笑)



     厚揚げはそのまま網で焼いても美味しいけどね
[ 2007/07/14 22:14 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お料理 | TB(-) | CM(-)

夏だからキラキラ☆

     会社にいた頃は自分のとこの製品しか使えなかった
     でも、いまはフリー
     メイク大スキなナナはもうワクワク


     キラキラなのが大スキなナナが買ったのはコレ!


          



     【ボーテ ド コーセー  エスプリーク プレシャス】¥2000
     汗で取れやすい夏だけど、リキッドタイプなら大丈夫
     発色がキレイなのでくすみにくいし
     ナナは8色のうち4色買ってしまいました


                


     つけた感じはこんなです
     のばすともっとキラキラ感がでます


     キラキラついでに
     ナナが使ってるフェースパウダー

          





     すっごいキラキラなんで付け過ぎに注意(笑)



     そしてもう1つお気に入りはこちら
     RMKのラメパウダー

          


                  


     ちらしてキラキラ感を出したり、ラインに書いたりできます
     もーキラキラでうっとりですぅ

☆ピアノを弾く若い女性 ジュリウス・ステュアート☆・*






*画像は持ち出さないでください。

[ 2007/07/02 22:28 ] 管理人用非公開 ブログ画像 | TB(-) | CM(-)

☆Marie Antoinette a la rose☆・*

   

    

                    フレデリク・フランチシェク・ショパン 
                  即興曲 第4番嬰ハ短調op.66「幻想即興曲」
                  クラシックMIDIはラインムジークさんより


*画像は持ち出さないでください。
 アクセス解析でたどれます。
[ 2007/07/02 22:03 ] 管理人用非公開 ブログ画像 | TB(-) | CM(-)







