QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年08月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカレー♡

         



          


         




     最近ダイエットのせいで、家でカレーなんか作ってなかったけど
     なんだか、【お母さんのカレー】って感じの素朴な味が食べたくなったー
     ここ何年もカレーにじゃがいもを入れてなかったんだけど
     【お母さんのカレー】には必需品!!

     じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・牛肉・ピーマンが今日の具です♡
     カレーにピーマンって好きなんだよねぇ?♪♪

     ちなみに、うちのママはあんまり料理が得意じゃないの
     内緒だけど、ママのカレーはルーを溶かしただけ?って感じ


     ある日の私と妹の会話
     ナナ:今日の夕飯なに??(ワクワク)
     妹:ママのカレーだよ。まずいけどよかったら来る?
     二人して沈黙なのでした・・・


     そうそう、みんなはやっぱり【福神漬け】?
     ナナは【つぼ漬け】派なの♪
     カレーって伝染するよね、明日は誰のうちがカレーかな?(笑)
[ 2007/08/30 20:03 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お料理 | TB(-) | CM(-)

旧軽井沢ホテル 音羽の森

        イメージ 1
         ママ&パパ

     旧軽井沢ホテル 音羽の森レストラン桂姫でランチしました♪

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢 
Tel. 0267-42-7711 Fax. 0267-42-7716

     涼しかったので外でいただきました
     中はちょっと混雑しててぎゅうぎゅうな感じだったから・・・


        

     前菜はチキン

        

     グリーンピースの冷たいスープ

        

     お魚料理 手長エビとムール貝とスズキ

        

     お肉料理 牛フィレ肉

        

     デザート モモのコンポート



     この他に飲み物・パンがついてます
     パンはとっても美味しくて買って帰りたかったほど
     でも、この後ブランジェ浅野屋で買ったけどね(笑)


     とっても美味しくて、ゆっくりいただけるのでおススメです♡


[ 2007/08/27 00:10 ] ★★★★その他★★★★ ♡ 軽井沢おでかけ | TB(-) | CM(-)

軽井沢行ってきたよ

          


     【雲場池】好きだな・・・
     ずっと居たかった
     池を一周するのに20分くらいなんだけど、こういう場所って大好き♪

          


     そばの小さな小川も苔が生した木陰もいい感じ
     住みたいくらい




          



     【白糸の滝】は入り口から冷気が足元に来るほど涼しくて
     階段を上っていくと、とってもキレイな滝が・・・

          


     水辺が好きなナナはかなり癒されちゃった
[ 2007/08/26 23:58 ] ★★★★その他★★★★ ♡ 軽井沢おでかけ | TB(-) | CM(-)

気分を変えて♪


 


     今週はピンクのグラデーションだよー
     リボンモチーフで可愛くしました
     どおかな?


     今日、髪を肩くらいにカットしちゃいましたー♪
     気分転換です
     エクステも痛んじゃったし

     香水もシャネルのエゴイスト・プラチナムに戻します
     これは永遠に自分の香りってイメージなんだよね 

     Gacktと同じ香りなんだー


     秋は楽しいことがいっぱいありそう♪

☆ネイル☆

     


     実家でやることも無くて暇だったので
     妹のネイルをかりて遊んでみちゃった♡

     うちの妹は都内某所ではたらく百戦錬磨なOL(笑)
     すでに部長も頭が上がらない
     毎月社長が食事に誘ってくれるっていう結構なご身分
     『彼氏もいない・・』っていうのは禁句です







