QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2007年10月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ミッドタウン JEAN PAUL HEVIN

          



     JEAN PAUL HEVIN 

     ドアマンがいて一定の人数しか入れない


          



     丁寧に作られた宝石みたいなチョコが並んでいます
     1つずつ選んでいくのも楽しみ♥


          


     買ってきたチョコレート

     すっごいちっちゃいけど、とーっても美味しいの!!

     コレ食べたらゴディバはメ○ーチョコレート並に感じちゃう(笑)



           



     夜は今回の最初の目的ホテルでのディナーブッフェ☆

           


     溜池ってナナの行ってた会社の本社があるので
     2ヶ月に1度は研修で通っていました
     どことは書かないけどその近くのホテルです
     美味しかったら書けたんだけどね。。。


           



     サンバレー那須のバイキングのが数段美味しいとだけ
     ちなみに6000円でした



           



     夜景だけは最高でした(笑)



東京ミッドタウン NIRVANA New York インド料理

       


        日比谷線六本木駅を降りて歩くと見えてくる

       


        案内もなんだかオシャレ

       


        あちこちに竹があってクールな和ってイメージ





      ランチを予約してあった【NIRVANA New York】

      インド料理です♡
      朝から何もたべてなーい♪ワクワク♪♪


       




   
   
 

     店内もなんだかステキでした




 
 
 


ナナはマンゴーフローズン♪おいしかった♡
 マメのおせんべみたいなのに色々乗せて食べるの
 でもイマイチ・・・



 
 
 
 

 カレー風味のひよこ豆のスープ・・味がなくて・・・↓
 ぺらっぺらのナン。味はよかったけど・・ふかふかのが好き。
 鶏のトマトカレーは美味しかった♡(ヨカッタ・・・)


 
 
 


 なぜか、ここまで来て焼き物?
 もう既にお腹いっぱい・・・
 エビを一口・・・イマイチ・・↓



       


     待ちに待ったデザート???♡
     栗のムース美味しかった???



     ・・・まだまだお店はいっぱいあるしね
     次回に期待かな(笑)

東京ミッドタウン
NIRVANA New York
ガレリア内ガーデンテラス/1F/16 TEL 03-5647-8305










