QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2008年07月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽のたまご☆




  


初体験しちゃった♡


宮崎県産 完熟マンゴー 【太陽のたまご】


今日はすっごくフルーツが食べたくてね。
妹と夕飯を食べる約束をしてたので、駅で待ち合わせしたの。
そのJRの駅ビルの八百屋さんには美味しいフルーツがいつもあるから
ぶどうのロザリオか巨峰でも買いたいな?って思ったらマンゴー発見♪♪


1個3200円・・・『高い・・・』


・・・と、思ったら!


  値下げで800円になってる????!!

買うっきゃないでしょう?(笑)
両手でも収まらないほど大きなマンゴー♡
でも、ぐちゃぐちゃなほどでもなく、まさに食べごろ♪

  


2人で食べたけどものすごく美味しかったし。
果肉がいっぱいで大満足だったよー♪


また値下げになったの見つけたら絶対買っちゃう(笑)
1個でもものすごく量があるから3000円でも食べたい時は買ってもいいかもって思った。
そのくらい美味しくて。

  太陽のたまごとは?
  種:アーウィン種
  糖度:最低15度以上
  重さ:350g以上
  等級:赤秀・青秀
  以上の規格を備えた、宮崎県産のマンゴーのことです。

さすがはブランドマンゴーだなって思いました。




夕飯は焼肉♡
備長炭で焼く静かな焼肉屋さんなの
ブログに書くつもりなかったから写真撮らなかったんだけど
手のひらくらいの大きさで、厚さが1cmくらいのハラミがあってね
2枚も食べちゃった♪それだけでステーキみたいだった。
そういえば、昨日の【黄金伝説】のセミエビ食べたいって思わなかった??(笑)
ナナはエビ美味しそう?って思って、エビまで頼んじゃった。
肉肉にくぅ?ってくらいいっぱい食べたから、少しは貧血に効いてくれるかなぁ?(^^;



アクセス解析




昇格♪








  


  何だかわかる?










  


  アボリーヌちゃんなの



  なんだか少し前からぴよぉ???んって伸びて

     もやし!?

  なんて思ってたら・・・葉っぱが

  


  今まで【根っこが生えた不気味な物体】だっただけだけど(笑)


立派な観葉植物の仲間入りよ??っ

  なので、近いうちにちゃんと土に植えてあげようかな?って思っています♪



  3月に食べたアボカドのタネ。
  ほんとなら捨てちゃうのに、いっつも話しかけながら毎日お水を取り替えて
  ナナの気持ちに応えて育ってくれてありがとう


  10年後に美味しいアボカドいっぱい食べさせてね??♡








[ 2008/07/16 11:52 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

ブログ開設2周年です。



  *画像にメッセージも全部入れたので携帯からアクセスの方は見にくいかと思います。

[ 2008/07/11 00:00 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

奥日光へドライブ

  またまた行ってきちゃった♪
  日光が大好きなナナです

  


  4月もココで写真を撮ったね。

  


  ラムサール条約登録湿地なんだそうですよ。

  


  平日だし、雨だったのでとっても静かです。
  それでも観光バスが後から後から来るのはさすが日光ですね。
  中国語や英語も頻繁に耳にします。

  


  湯の湖はナナが一番好きな場所です。
  いつも言ってるけど何時間でも居たい。

  


  湯の湖の端っこからは温泉が湧き出しています。
  ここは少し色が違うの。
  あたりには温泉の臭いがただよっていて、今すぐ温まりたいって思っちゃいます(笑)





  こんな問題が出ていたのでさわってみました♪
  ほんとはもっとエメラルドグリーンっぽい感じなんだけどね。
  ほんのりあったかい感じだから人肌の36度かなぁ?

  


  シロツメクサがいっぱい咲いてました♪
  こびとの目線で(笑)

  


  あざみの蕾のしずく。晴れてたらもっときれいな色だったかな?


  


  ここは光徳牧場です。

  


  すぐ近くで夢中で草を食べてます。

  


  牛は近くの草をあげると食べてくれるの。
    (となりに居た女のひとがやってた)
  ナナはそんなことできなかったよ??♪
  手まで食べられそう(笑)

  


  アイスが有名なんだけど・・・・
  なんだか以前とは味が違ってました。。。。

  


  いろは坂の下りで猿に遭遇。
  猿はコワいんだよ??!!
  以前はたくさん居たけど、久しぶりに見ました。


  


  雨が好きなナナ。
  大好きな日光、雨でしっとり涼しくて最高でした♪♪
  同じ栃木と言ってもうちからは3時間はかかりますけど。



[ 2008/07/08 17:35 ] ★★★★その他★★★★ ♡ 関東おでかけ | TB(-) | CM(-)

ジェルネイル♡水玉ピンク








  久々のネイル記事です。
  ジェルもだんだんと上達してきたような・・・(気のせい?)

  


  今回もまだ他の色を買っていなくてピンクなのですけど

  


  erikonailのフォログラムピンクで水玉にして、ピンクのラメでフレンチに。

  


  トップコートに2回透明ジェルをしてプルルン感を出しました♪

















