QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > 月別アーカイブ [ 2009年09月 ]











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス・キッドソン Cath Kidston“THANK YOU!”BOX

*素材は(C)SweetRoseのものです。ご利用は登録をお願いします。
 通りすがりの無断持ち出し禁止です。



キャス・キッドソンのバック買っちゃいました♪
水色だしいいかな・・って思ってたんだけど
妹が買ったのを見たらやっぱり可愛くて・:*(〃∇〃人)*:・



これは、いま流行りの付録付きの本です。
本はキャスのカタログのようになってます。



ナナのお目当てはこのバック❤
1500円なのにこんな大きなバック&ポーチまでついてます。
バックだけでも1500円じゃ買えないよね(笑)




murabana200.gif 
ブログ村ぽちっとしてくれるとうれしいです。


[ 2009/09/26 20:31 ] ★★★★その他★★★★ ♡その他お買い物 | TB(-) | CM(-)

マグロソテー❤ロイヤルコペンハーゲンのプレートで♪







美味しそうなきはだマグロのさくがあったので
ニンニクで香りをつけたオイルでソテーしました。
まわりにはトマトとアボカドを飾って。
ソースはシーザードレッシングをかけています。




忙しくない時は食器も楽しみます。
今日はロイヤル・コペンハーゲンのブルーパルメッテ。
リーズナブルなお値段で使いやすいです♪




マグロはマッシュポテトにのせています。
クリーミィーなポテトとマグロを一緒にいただくととても美味しいです♪

アボカドは抗酸化作用があってからだにいいとか?
でもやわらか過ぎて黒くなってたり、まだ青かったりと
食べ頃を見極めるのは難しくて。
いつもスーパーでアボカドとにらめっこしています。
ぷにゅぷにゅしてもわからないんですよね(笑)

美味しいアボカドの見分け方って知ってます?

                            **☆ブログ村 姫っぽいのが好き☆**
                             1日1回応援ありがとう❤




[ 2009/09/25 17:42 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お料理 | TB(-) | CM(-)

手作りレモネード♪







この夏、リモナーダという飲み物にハマったの(*^^*)

でも、このリモナーダがうちの近所ではなかなか取り扱っているところがなくて。
それならって自分で作ってみたんですけど・・・

  めちゃめちゃ美味しいの??❤




レモンを2個しぼって、砂糖を入れてお水で割っただけなんだけどね。
甘さをひかえて、さわやかな酸っぱさを自分好みにできて最高です。

うちにはユズの大きな木があるので、ユズでも作ってみたけどすごく美味しかった❤


お薬の都合でコーヒーや紅茶などは食事前後30分はなるべく飲まないようにしてるので
レモネード大活躍です(*^^*)
みなさんは自宅で作りますか?
この他にオススメのフルーツウォーターがあったら教えてネ❤

                            **☆ブログ村 姫っぽいのが好き☆**
                             傑作ポチよりこちらをぽちっとお願いします❤




[ 2009/09/24 12:52 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お菓子作り | TB(-) | CM(-)

チョコチップ・パウンドケーキを作りました❤







美味しい焼き菓子が食べたくなっちゃって、パウンドケーキを焼いてみました♪




チョコチップ入りと、甘納豆入りを作ってみました。




こっちは20cmの丸型で作ったチョコチップ入りで大成功でした❤
外側はサクっとしてて中はしっとり。
ナナが好きな明治の館のメープルパウンドにかなり近いできで
とっても美味しかったです(*^^*)

                            **☆姫っぽいのが好き☆**
                             ぽちっとありがとう❤




[ 2009/09/21 22:45 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お菓子作り | TB(-) | CM(-)

フランス産発酵バターグラン フェルマージュ Grand Fermage 




今日は美味しいバターのご紹介です(*^^*)/

フランスバターコンテストで800種の中から金賞になったバターです。

フランス産発酵バター AOC ドゥミ・セル 有塩



250g 1785円

まろやかな口どけと上質なバターならではのさっぱり感



こちらは粗塩入りフランス産発酵バター セル・ドゥ・メール 有塩

Fleur de Sel(塩の花)と称される最高級の天然海塩が入ってます。



250g 1785円

塩のつぶつぶがあるのがわかるかな?



このままガブッと食いつきた??い(笑)



フランスパンが大好きなナナです。

こうやってのせて・・・
成城石井で売ってマース❤


blogmura200_20110325231310.gif 
ブログ村に参加しています。
ぽちっとしてくれるとうれしいです。













