QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > 3年目のワイルドストロベリー 幸せになれるってホント?*・










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目のワイルドストロベリー 幸せになれるってホント?*・




庭20116月ワイルドストロベリー 

ワイルドストロベリー

今年はいっぱいワイルドストロベリーの実が生っています。

かわいい~~~アイコン

よそんちはこの3倍くらい生るのが普通だったりして(笑)


買ってきて3年目?かな・・・・

1度は鉢から放り投げて鉢の形に固まった土のまま逆さになっていたの

でも、そのまま越冬して青々と葉っぱが出ていたので

また鉢の土捨て場所から拾ってきて余ってたこのカップに入れてみた^^;

↑ テキトーなB型

庭20116月ワイルドストロベリー 

それで昨年はこのカップで過ごしてすこしだけ実が生ったけど。

今年のワイルドストロベリーは実が大きいです。


上の写真の左下には隣においてあるラズベリーが!

今日はこちらも赤くなっていました♪

庭20116月ワイルドストロベリー 

ワイルドストロベリーって食べられるんでしょう?^o^

もっといっぱい植えて来年はジャムにしようかしら

食べてみようかな・・・甘いのかな・・・ ドキドキ


ワイルドストロベリーが実ると幸せになれるって書いてあったけど

そういう伝説っぽいのってなんかいいですね。

ひとつぶひとつぶに願い事しようかな?

痩せますように・・・



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村 

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。


ありがとうございます。 


背景&素材はすべて自作です。
今日の背景はかなりお気に入り~♪

関連記事
[ 2011/06/15 10:08 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。