QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > 不明の薔薇はナエマ姫でした*・ デルバール フレンチローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不明の薔薇はナエマ姫でした*・ デルバール フレンチローズ



庭20116月ナエマ 

昨日の夕方の水やリで開花を発見したバラ。

30cmくらいになっていたので鉢に植え替えしておいたものなんですが。

くんくんするとナエマの香りアイコン

おお~~っ! よく見ればくるんとなっちゃう葉っぱはまさにナエマさん!!
 
お花を2つつけていました。

庭20116月ナエマ 

かなり大きくなっていました。

何年ものかわかりませんが、うちにナエマをお迎えしたのが3年前ですので

昨年の夏に挿したものではないかと思います。


元のナエマは昨年は調子が悪くてあまり咲かなくて、

私の中でお気に入り順位はかなり低かったんですけど

今年は絶好調なのでナエマの香りのよさや、見た目の可愛らしさを再確認しました。

ナエマ 

以前からある地植えのナエマさんですアイコン

今、PCのそばにナエマを飾ってこれを書いています。

ウットリとする香りが充満して夢心地です♪




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村 

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


関連記事
[ 2011/06/16 11:50 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







