QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > デビッド・オースチン バラのハンドブックが・・・&最新品種はレディ・ソールズベリが欲しい♪♪










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビッド・オースチン バラのハンドブックが・・・&最新品種はレディ・ソールズベリが欲しい♪♪



デビッド・オスチン カタログ 

David Austinバラのハンドブックです。

毎年届くのを楽しみにしています。

最新品種を必ず買うと決めているわけではないんですが

やはりどんなのかな~って楽しみですよね^^

皆さまは新品種では欲しいバラがあたでしょうか?

デビッド・オスチン カタログ

そんな宝物のようなバラのハンドブックなのに・・・

今年は豪雨の時に届き、なぜか一晩ポストに入れっぱなしだったために・・・ 

雨でぐっしょり濡れて重~~~くなってました(>_<)ひど~い!!

こんなに悲惨なデビッド・オースチンのカタログはうちだけでしょうね。

幸い最新品種が載っている前のほうのページは

あまり濡れてなくて見るのには何の問題も無かったのですが。

デビッド・オスチン カタログ 

後半のページは見るも無残!!

濡れている時はベッタリくっついて無理にはがすと印刷までハゲてしまったので

乾かしてからはがしてみたら、今度はゆで卵の殻がポロポロ落ちるように

印刷面がはがれ落ちてしまうんです。

ぶよぶよでパラパラするページなんかもう見れたもんじゃありません。

今年は後半のページも読み物が増えている感じでしょう?

キレイな写真で読みたかったなぁ~~~。

デビッド・オスチン カタログ 

仕方が無いのでぶよぶよのバラのハンドブックでも読みながらお茶でも アイコン

最新品種はレデイ・ソールズベリが欲しいかな~アイコン

昨年買ったウェッジウッドローズとか、アレンウィックローズもそうだけど

薄いピンクのイングリッシュローズが大好きですアイコン

販売されるのが楽しみですね~!


デビッド・オースチン イングリッシュローズ

バラのハンドブックはHPから申し込むと無料で送っていただけます。

デビッド・オースチンのバラのハンドブックはこちらからどうぞ♪

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪

村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


背景&素材はすべて自作です。


ウエッジウッドローズやジアレンウィックローズはこんな薔薇です。


関連記事
[ 2011/06/15 13:02 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







