QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 薔薇を使って > ガラスのケーキスタンドに薔薇を飾って ダム・ドゥ・シュノンソー *・ デルバール フレンチローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスのケーキスタンドに薔薇を飾って ダム・ドゥ・シュノンソー *・ デルバール フレンチローズ




20116月ダム・ドゥ・シュノンソー 

フレンチローズ

ダム・ドゥ・シュノンソー デルバール

5月末の写真です。

どんどんつぼみを持って咲くデム・ドゥ・シュノンソー。

ガラスのケーキスタンドに飾ればまるでケーキのようアイコン

20116月ダム・ドゥ・シュノンソー 

ダム・ドゥ・シュノンソーは大輪でとっても華やかなのに

とっても可愛くて大好きですアイコン

ガラスの食器ってキラキラして薔薇ともよく合いますね。

この時期は薔薇が家じゅうに飾ってあって

どこに居てもちょっと幸せになれます^^

ライン 

金曜日から息子が帰って来ています。

帰る前に三越で買い物をしてきてくれます。

私のお気に入りのF&Mの紅茶。

ピエール・エルメのマカロンをオーダーしました。 

味はラデュレよりも好きです。

ママや妹も泊まりに着ていてにぎやかな週末を過ごしています。

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/06/19 10:21 ] ♡ 薔薇を使って | TB(-) | CM(-)







