QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クラウン・プリンセス・マルガリータ > 2年目のクラウン・プリンセス・マルガリータ アーチ計画*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年目のクラウン・プリンセス・マルガリータ アーチ計画*・ イングリッシュローズ



庭20116月クラウン・プリンセス・マルガリータ 

イングリッシュローズ

クラウン・プリンセス・マルガリータ


昨年お迎えして2年目のクラウン・プリンセス・マルガリータです。

最初からアプリコットカラーなのだと期待したのですが

どうも気分屋のようで、大抵は黄色に見えます(笑)

ホワイトガーデンからシークレットガーデンへの入り口のアーチにしました。

両側をクラウン・プリンセス・マルガリータで飾るアーチです。

庭20116月クラウン・プリンセス・マルガリータ 

こちらはフェンス側の方。

アーチに誘引できるほど伸びていなくて、アーチも設置していません。

1mを越すシュートが出てきたので来年は少しアーチっぽくなるかしら?^^

無残なうどん粉に気がついちゃいました~?(笑)

噴霧器が壊れて探している2週間の間にこんなになってしまいました。

他はなっていないのにな・・・。

庭20116月クラウン・プリンセス・マルガリータ 

もう一方のクラウン・プリンセス・マルガリータ

5月末の台風の時に1本根元から折れてしまって不調です。

でも、シュートがいくつか出ているので今後に期待ですね。

このアーチは妹がオースチンのカタログにあった

クラウン・プリンセス・マルガリータのアーチ写真を見て絶対これやって~~!!と

リクエストされて2本プレゼントしてくれたんです。

そうして色々なひとに贈っていただいたバラは更に愛着も増します。

リビングの窓から庭を見た時に黄色のバラが見えると

ピンクの薔薇とは違った嬉しさがあります。

黄色は元気になる色ってホントかもしれませんねアイコン


ライン
 

今日は暑くなるそうです。

昨夜からエアコンをつけはじめました。

節電のため設定を高くしてマメに切って暑くなるとつけています。

空気が湿っているのでつけると設定温度が高めでもべたべた感がなくて快適ですね。

じめじめ蒸し暑い夏がやってきましたね・・・(--;

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪

村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

バラ苗は季節で在庫がまったく無い場合もあります。

関連記事
[ 2011/06/22 09:03 ] クラウン・プリンセス・マルガリータ | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。