QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アブラハム・ダービー > 5月のアブラハム・ダービー*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のアブラハム・ダービー*・ イングリッシュローズ




庭20115月アブラハム・ダービー 

イングリッシュローズ

アブラハムダービー

5月のアブラハム・ダービーです。

昨年、お迎えしました。

シークレットガーデンのフェンスいっぱいに咲いてくれたらいいなって思って。

1年目はお花も小さかったしカタログやネットで

お見かけした立派な花には程遠い花でした。

庭20115月アブラハム・ダービー 

5月のアブラハム・ダービーの株

誘引できるほどの長さの枝が無くてそのままだったのですが

6月に入る頃には枝垂れた枝をフェンスにくくりつけられるようになりました。

現在は長いシュートが出てきましたがそれは次の記事で・・・。

庭20115月アブラハム・ダービー 

アブラハム・ダービーはアプリコットが混じったようなクリームピンクの薔薇

うっとりしちゃいますぅ~~~~~アイコン

やっとカタログに出ているようなお花が見れるようになってきました。アイコン

もちろん数年たった花の深さや大きさには比べ物になりませんけど

イングリッシュローズを育てる中でアブラハム・ダービーがステキに咲く姿が

自分のお庭で見られるなんて何だか夢のようです。



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/06/24 10:38 ] アブラハム・ダービー | TB(-) | CM(-)







