QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> レオナルド・ダ・ヴィンチ > 【アーチ編】 プリンセスな薔薇 レオナルド・ダ・ヴィンチ*・










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アーチ編】 プリンセスな薔薇 レオナルド・ダ・ヴィンチ*・



庭20116月レオネルド・ダ・ヴィンチ 
 

つるバラ

レオナルド・ダ・ヴィンチ

可愛いプリンセスな薔薇のレオナルド・ダ・ヴィンチ

私の庭には以前紹介したフェンス外側とこのアーチの2本あります。

アーチ手前はスーパーエクセルサです。

コンクリートの上に設置したアーチにどちらも鉢植えで誘引しています。

庭20116月レオネルド・ダ・ヴィンチ

レオナルド・ダ・ビンチ可愛い~~~~~~~~アイコン

ちょっと造りもののようでもある完璧な花の形じゃないですか~(*^^*)


5月の末に咲き始めて、6月10日過ぎても散らずに残っていました。

色はだんだん薄くなっていきますけど・・・・

株は疲れるかもしれませんけど・・・・

でも、忙しい働く主婦には今度の日曜に全部カットしましょ♪

なんてこっちのスケジュールに合わせてくれる薔薇さんって嬉しいですよね。

(何があってっも絶対まったく散らないって訳ではないですよ~。)

庭20116月レオネルド・ダ・ヴィンチ 

アーチに誘引したとおりに並んで咲いてるのは

ほんとに可愛すぎるくらい可愛いんですアイコン

庭20116月レオネルド・ダ・ヴィンチ 

このレオナルド・ダ・ヴィンチは一昨年ムシだらけで恐怖の長尺苗だった2本のうち

1本が枯れてしまった為に予備として昨年新苗で補充しておいたものです。

地植えで育てていたのでいい感じに成長してくれました♪

ただ、スーパーエクセルサとは花の時期が微妙にずれましたね^^;

鉢植えだと組み合わせも1年ごとに変えられたりしていいですね(笑)

来年は違う薔薇さんと組み合わせてみようかな?

こういうのを考えるのもまた楽しい時間なんですよね~うふふアイコン


私のブログに訪問してくださってありがとう♪

読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。

ありがとうございます。 


関連記事
[ 2011/06/23 10:29 ] レオナルド・ダ・ヴィンチ | TB(-) | CM(-)







