QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・ウェッジウッド・ローズ > ウェッジウッド・ローズあんまり可愛かったので写真の追加です*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェッジウッド・ローズあんまり可愛かったので写真の追加です*・ イングリッシュローズ



庭20116月ウェッジウッドローズ 

ウェッジウッドローズが可愛く咲いている写真が他にあったので

追加で記録させてくださいネ♪
可愛いですよねぇ~~~~アイコン

咲き方も姫っぽくて上品でステキ!!

庭20116月ウェッジウッドローズ 

雨ばかりなので花びらも痛んでいますけど

あまりに蕾が可愛くて。

ウェッジウッド・ローズがつる薔薇なのも嬉しいです。

ライン


今日は雨かと思ったのに結局1日曇りでした。

私は今日はレディースクリニックの日で午後から出かけていました。

痛~~い注射をしてきましたよ(T_T。)

筋腫治療の為のリュープリン注射6回のうちの4回目です。

心配した副作用は1回目はダルダルになりましたけど

その後はほとんど感じませんでした。

1回目のときに子宮がんの体がん検査もしましたが

心配した痛みはちくんって程度でした。

もし怖くて子宮がん検査が出来ない方がいるなら心配しないで検査してくださいネ。

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/06/27 22:23 ] ザ・ウェッジウッド・ローズ | TB(-) | CM(-)







