QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > ゴールデン・セレブレーション開花中~*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデン・セレブレーション開花中~*・ イングリッシュローズ



庭20116月ゴールデン・セレブレーション 

イングリッシュローズ

ゴールデン・セレブレーション

シュートが私の背丈より伸びて、その先に花が咲き始めました。

私の勝手な思い込みかもしれないけれど、葉っぱが大きいと

栄養も足りているのかな~なんて安心します。

庭20116月ゴールデン・セレブレーション 


ゴールデン・セレブレーションは昨年も梅雨の時期に

たくさん咲いていたのを覚えています。

1年って早いですね~(笑)


昨日の午後は薬のせいかぐうたらなせいか。

眠くてだるくて・・・お昼寝してしまいました^^;

そしたら、昨夜は3時過ぎまで眠れず今朝も5時半に目が覚めて

何だか寝た気がしません。

ぐうたらスパイラルにならないように気をつけなくちゃ!


午後は予定していた新車の納車なんで大丈夫だと思うんだけど

ギリギリに発注したオプションが間に合わず代わりの車を貸してくれるそうです。

ゴルフワゴンが今日で車検切れになるので仕方が無いのですけどね。

代車と言ってもそこの会社の車なので緊張しちゃいます。

何かあったらどうしようドキドキです^^



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

* 私のブログポリシー *
私のブログにコメント欄がない理由など書きました。

関連記事
[ 2011/06/29 09:50 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。