QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡私の愛車 > 行っちゃいました。号泣です(>_<。)










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行っちゃいました。号泣です(>_<。)



愛車 

さっき愛車のゴルフをディーラーさんが引き取っていきました。

じゃあって挨拶をされてゴルフが走り出すまで

目の前にあったドアミラーから手が離せなかった。

やっぱり涙がぽろぽろ落ちてきちゃって、

見えなくなる頃にはもう号泣でした(笑)

ありがとうって気持ちゴルちゃんに届いたかな・・・


なんだかドラマのように雷が鳴り始めて私が家に泣きながら入ったら土砂降りに。

演出もナイスでした^^。


こんな時はド田舎に感謝です。誰にも見られないですんだから^^


廃車にするので私が使っていたキーは残しておきました。

私があんまり名残惜しげにしているのを見かねて

前についていたマークだけははずして持ってきてくれるって。

今まで何台も車に乗ってきたのに、こんなに別れ難いのははじめてです。


あ~あ・・行っちゃいました。

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/06/29 16:44 ] ★★★★その他★★★★ ♡私の愛車 | TB(-) | CM(-)







