QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ テーブルウェア > アンティークシルバー 純銀の薔薇のスプーン*・ 










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークシルバー 純銀の薔薇のスプーン*・ 





アンティークシルバー 薔薇のスプーン 
*ティーカップはロイヤルクラウンダービーのロイヤルピンクストーンローズ。

可愛い~~♪

純銀の薔薇のスプーンをお迎えしました♪

小さなスプーンですが薔薇の葉脈や花びらの感じなど

リアルに描かれてとっても可愛いです
アイコン

アンティークシルバー 薔薇のスプーン

1900年にドイツで作られたアンティークシルバーです。

純銀のスプーンはハゲることがないので安心して使えます。

自分のスペシャルな時間の為とかにもどんどん使おうと思います。



シルバープレートのスプーンは持っていませんが

慣れてない私にはハゲる頃合いがまったくわからないんです^^;

私の持ってる銀器なんて本格的に集めている方からしたらみんな安物ですが

私にとっては安くもないので、まだハゲてもらっては困ります(笑)

お手入れももっと上手にできるようにならないとですね。


そんな安物使い捨てよ~オホホホホ(^oノ^)なんて言える様に

6億円BIGでも買ってみましょうか?

森三中のCMが可愛いですね(笑)

プリプリのダイヤモンド懐かしいです。

元彼を思いながらMをカラオケで歌ったのは私だけじゃないハズ(笑) 



使っているティーカップについてはこちらの記事をご覧下さい。
金彩とピンクの薔薇のティーカップ☆・*ロイヤルピンクストンローズ*・☆



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


こちらのスプーンは私のものと同じスプーンではありません。

関連記事
[ 2011/07/01 12:06 ] ★★★★その他★★★★ ♡ テーブルウェア | TB(-) | CM(-)







