QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジ・アレンウィック・ローズ > 忘れていました5月のジ・アレンウィック・ローズ*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れていました5月のジ・アレンウィック・ローズ*・ イングリッシュローズ





庭20115月ジ・アレンウィック・ローズ
   


イングリッシュローズ

ジ・アレンウィック・ローズ /  ジ・アレンウィック・キャッスル


もう7月だというのに、5月に咲いたジ・アレンウィック・ローズ

紹介するのを忘れていました^^;

オースチンのバラのハンドブックに載っていたウエディング用ブーケ

その薔薇にとても惹かれて、こういうバラが欲しいなぁって思って。

残念ながら切花用で苗の販売はされていないのですが

似たように咲いてくれる薔薇は無いかしら?って

バラのハンドブックから選んだのがジ・アレンウィック・ローズです。

庭20117月ジ・アレンウィック・ローズ 

今7月現在のジ・アレンウィック・ローズはこちら。

昨年お迎えしたのがちょうど今の時期でしたので

咲き始めたのはこんな花でした。

すごく小さいし、ぜんぜんちが~~~う!!と思いました(笑)

でも、秋~冬にかけて昨年見せてくれたのはカタログやラベルと同じような花でした。 

 
庭20115月ジ・アレンウィック・ローズ 

つぼみはこんな感じです。

エグランティーヌに似ていますね^^

庭20115月ジ・アレンウィック・ローズ 

可愛すぎますよね~~~

プリンセスのドレスって感じです 

 
庭20115月ジ・アレンウィック・ローズ

咲いてくれたジ・アレンウィック・ローズは欲しかった薔薇でした

ほんとに可愛い~~
アイコン

ずっと2番目の写真の花だったらどうしようと思いました(笑)

(雨に濡れるとこういうシミが出来てしまったんですよね・・・。)


私のブログに訪問してくださってありがとう♪

読んでくれてうれしいです♪


村



ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。

ありがとうございます。 



関連記事
[ 2011/07/03 10:37 ] ジ・アレンウィック・ローズ | TB(-) | CM(-)







