QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > 雑草だらけの7月のシークレットガーデン 恥を忍んで公開~♪










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑草だらけの7月のシークレットガーデン 恥を忍んで公開~♪



庭20117月 

今日のシークレットガーデンです。

ラティスのついたてからこちら側は家族のプライベートはお庭なのです。

まだ全然未完成ですが・・・


一昨日は涼しくなった夕方にピンクで囲んだ部分の草取りをしました。

右のピンクがコーヴェデイル、左がジ・アレンウィック・ローズ

草がすぐに生えないようにバーク堆肥を敷いてみたり。

昨日はその続きをするつもりだったのに・・・オオスズメバチに邪魔されました。

ぐうたら子がせっかくヤル気になったのになぁ~~。

シャクトリがいっぱいいると思うと庭に出るのがほんと嫌なんですよね・・・。

雨が多いからナメクジやムカデの赤ちゃんなんかも居たりするし

悲鳴をあげない日は無いんです^^

庭20117月 

テラス付近全体はこんな感じです。

バラに囲まれたテラスアイコン のはずが・・・雑草に囲まれています。


大きくなったローズマリーの陰でパット・オースチンが小さく咲いていました。

2本のクラウン・プリンセス・マルガリータは向こう側からの小道をつなぐアーチになります。

噴水の土台を造ったらアーチを設置できるのですけどね。


アラン・ティッチマーシュもシュートがいくつか出ています。

ウェッジウッド・ローズのこちら側のシュートは折れてしまいました。

ジャネットの長いシュートも保護しなくっちゃ・・・。

花がらもカットしてない汚い庭です。

庭20117月 

ピーマンみたいな花と小さな緑の実がついているので

何になるのか見てみた~い♪と、放置していたら

手前のERジャネットより育ってしまいました^^;

何だかすっごく気になるんだけど、今度は抜いてしまいます(笑)

枝を切るとちょっとピーマンみたいな香りもするんですけどね~。

だからって食べようとは思ってませんヨ!


庭20117月 コーヴェデイル 

最後くらいは今日の美しいコーヴェデイルの写真を。

週末は珍しくママと妹が泊まりに来なかったので、1日ひとりで過ごしました。

昨日は年末に買っておいた海外ドラマのフレンズ・コンプリートセットを観たり。


そうそう! 今日は先週買ったハムを朝食に食べたらダメだったみたいで

1日お腹がゴロゴロ・・・・。

あんまり日付とか気にしないのでたまにこういうことがあります(笑)

でも、ハムとキュウリとハーブガーリックのクリームチーズを入れた

サンドゥイッチはとってっも美味しかったですヨ^^

やっぱりハムじゃなくてコーヒーに入れた生クリームかしら・・・・。

それとも冷たいものの飲みすぎ・・・・

皆様もお気をつけて~~♪



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



販売終了してますが、私が買ったのはこちらのBOXです♪
ずっとスカパーで観ていました。懐かしくて・・。


関連記事
[ 2011/07/03 21:13 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。