QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ガブリエル > 真夏の天使 ガブリエル*・ 河本バラ園










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の天使 ガブリエル*・ 河本バラ園



庭20117月ガブリエル 

天使の薔薇 ガブリエルが咲いています。

ガブリエルは枝も細~いし、大丈夫~?って感じなのですが

花つきもいいし、繰り返しよく咲いてくれます。

今年から地植えにしましたが、鉢植えの頃もよく咲いていました。

庭20117月ガブリエル 

地植えにしてしまうと、鉢植えの頃より遠い位置にあるせいか

マメにお世話はしてないんですが^^;

そのぶん地植えのパワーで株がひと回り大きくなった気がします。

庭20117月ガブリエル

ガブリエルの花びらが丸くなくてヒラヒラしている所がいいですよね~アイコン



うちにはルシファーもありますが春に6個くらい付いた蕾はボーリングして

咲かずに枯れました。

昨年は3個くらいしか咲きませんでしたし

ルシファーはもう捨てちゃおうかしら・・・・ε=( ̄。 ̄;)





私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/07 10:39 ] ガブリエル | TB(-) | CM(-)







