QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アラン・テッチマーシュ > アラン・ティッチマーシュ 暑くてもキレイに咲いてくれてます*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラン・ティッチマーシュ 暑くてもキレイに咲いてくれてます*・ イングリッシュローズ





庭20117月アラン・ティッチマーシュ 

イングリッシュローズ

アラン・ティッチマーシュ

鉢植えで窮屈に咲いていた昨年と違って

ホントに同じバラ?って言いたくなるほど大きくなってます。

庭20117月アラン・ティッチマーシュ 

春に開花してから途切れることなくぽつぽつと咲いていました。

今は伸びたシュートに咲いています。

まいっか!のB型なので、きちきちした管理はできません。

それでも毎年バラは咲くので大丈夫です^^

庭20117月アラン・ティッチマーシュ 

春に地植えした時はラティスに届かなかったんです。

今はラティスを追い越してしまいそう。

来年はアラン・ティッチマーシュでいっぱいのフェンスが

見られるかもしれませんね~アイコン

(ラティスは仮で来年は別の仕切になる予定です。)


手前の花がらはクラウン・プリンセス・マルガリータです。

カットしてから写真を撮ればよかったけど

すごく暑かったの・・・・はやくおうちに入りたくて。

腕が・・日焼けしちゃってショックです。

前は表も裏も同じ色だったのに・・・。

ダメですね、ちょこっとだから・・って日焼け止めも塗らずに出ちゃ。

それと可愛いからって買ったアームカバーがUVカットじゃなかったの。

ガッカリです。


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/08 15:36 ] アラン・テッチマーシュ | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。