QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パパ・メイアン > 真っ赤な薔薇をマントルピースに飾って*・ 今日の外気温43度!?










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な薔薇をマントルピースに飾って*・ 今日の外気温43度!?




庭20117月パパメイアン 

パパメイアン

途切れることがない真っ赤な薔薇パパメイアンです。

鉢植えのハイブリッドティーはイマイチ調子が出ないのに

パパメイアン3株は絶好調です!

庭20117月パパメイアンとマントルピース 

切花にしたくて3株植えましたが

ほんとに2本くらいで飾るのなら、この時期お花に困ることがないかも?

しかもよく伸びるので、高くなり過ぎないように長めにカットするので

飾りやすいのも嬉しいです♪


私の好きなものを並べてるマントルピースコンソールに飾ってみました。

息子の可愛い赤ちゃん時代の写真も飾ってありますアイコン


今日は関東は梅雨明けしたのかな?

忙しくて夕方のニュースが見れなかったのですが・・

栃木県佐野市のアウトレット周辺では午後2時頃の気温

車に表示された外気温なのですが43度でした!!

溶けてしまいそうに暑かったです。

ひんやりするベッドパッドを買いました。

今夜から少しさっぱりとした感じに寝られるかしら?(笑)


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


関連記事
[ 2011/07/09 22:41 ] パパ・メイアン | TB(-) | CM(-)







