QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダム・ドゥ・シュノンソー > 7月のダム・ドゥ・シュノンソーはやっぱり美しい*・ デルバールの薔薇 フレンチローズ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のダム・ドゥ・シュノンソーはやっぱり美しい*・ デルバールの薔薇 フレンチローズ



庭20117月ダム・ドゥ・シュノンソー 

フレンチローズ

ダム・ドゥ・シュノンソー  /  デルバール

こんなに暑いのにつぼみをいっぱい付けているダム・ドゥ・シュノンソーです。

冬の剪定でブッシュにしようと決めたのに

フェンスに誘引する道を選んでここに地植えしました。

ステムが長くて切花にしたくなっちゃう感じですね~♪

庭20117月ダム・ドゥ・シュノンソー 

春とは別人のようなバラも結構あるなかで

そんなに変わりない花を見せてくれています。

このオレンジを混ぜたような優しいピンク色がとっても可愛いですアイコン

庭20117月ダム・ドゥ・シュノンソー 

こんなに長いシュートが育っています。

来年は更に華やかなガーデンになりそうですねアイコン


今日も朝からものすごい暑さでエアコンを付けずにはいられません。

起きた時に既に汗をかいていて、シャワーでさっぱりしました。

TVのCMで汗びっしょりの女の子がシートで身体を拭いているけど

そこまで汗だくだったらシャワーの方がいいのでは?と昨年も思いました(笑)

あんなに汗をかいたら頭も汗まみれじゃない?って

CMを見るたびあの女の子が心配な私です^^;

でも、色々なメーカーで出しているけどああいうシートはナナも大好きです。

せっかく塗った日焼け止めが取れるのが心配だったけど

最近はUVカットのが出ているのでそれも併用してます。




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


私が愛用しているのはこちらでーす♪


関連記事
[ 2011/07/10 10:58 ] ダム・ドゥ・シュノンソー | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。