QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > 朝日の中でローズ・ポンパドゥールとピエール・ドゥ・ロンサール *・










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日の中でローズ・ポンパドゥールとピエール・ドゥ・ロンサール *・



庭20117月ピエール・ドゥ・ロンサール 

5月に咲いてから、実はぽつりぽつりとどこかに咲いていた

ピエール・ドゥ・ロンサールですが

またまとまって咲いてきています。

となりのピンクの薔薇はデルバールのローズ・ポンパドゥール

ピエールのお隣のシャンテロゼ・ミサトを追い越して

アーチから垂れ下がったピエールと寄り添っています。

庭20117月ピエール・ドゥ・ロンサール 

ピエール・ドゥ・ロンサールは伸びたシュートの先じゃなくて

春に咲いた先に咲いてますね♪

このぶら~んと下がってるのを持ち上げてくれたら

アーチが繋がるんだけどなぁ^^


今年はピエール・ドゥ・ロンサールのアーチがとても茂っているので

この下に入るとひや~っとするくらい涼しくなるんです。

今まで日陰は全くない庭だったので、何だか新鮮な驚きです。

庭20117月ピエール・ドゥ・ロンサール 

朝日に透けるように咲くバラたち。

今日は朝の4時半に目が覚めてしまって・・・

もう明るいんですよね。

朝日をいっぱい浴びて、神様にもご挨拶をしました。

特別な宗教ではないですよ(笑)  神棚を大切にしています。


もう朝から日差しが強くて暑いです~~!

今日も熱中症に気をつけて過ごしましょうね~♪



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/11 08:49 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







