QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アブラハム・ダービー > 夏も元気なアブラハム・ダービーです*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏も元気なアブラハム・ダービーです*・ イングリッシュローズ




庭20117月アブラハム・ダービー 

イングリッシュローズ

アブラハム・ダービー

暑いけどがんばって咲いてるアブラハム・ダービー

庭20117月アブラハム・ダービー 

今年地植えした時は誘引さえできないほどの小さな株だったのに。

3倍くらい大きくなって180cmのラティスに届いてしまいそうです。

庭20117月アブラハム・ダービー
 

毎日暑くて庭に出るのも億劫です。 なかなかキレイな写真が撮れません^^;

ゆっくり見る暇もないし暑くて・・・夏は咲いてくれなくてもいいんだけど・・・

つぼみをカットするのも辛いですね・・暑くて・・・(しつこい・・・)

元気なアブラハム・ダービーに追いついていけないナナです^^;


こうなってくると一季咲きがいいなーって思ってくるんですよね(笑)



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/11 17:47 ] アブラハム・ダービー | TB(-) | CM(-)







