QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラベンダードリーム > 7月の可愛いラベンダードリーム*・











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の可愛いラベンダードリーム*・



庭20117月ラベンダードリーム 

ラベンダードリーム

可愛いラベンダードリームが咲き出しています。

ピンクの花びらに金のしべが一重なのにとても華やかです。

もともと一重の薔薇は好きなので

ラベンダードリームをお迎えしてよかったなーって思っています。

昨日は一季咲きがいいーなんて言ってたのにね(笑)

十分なお世話が出来ない夏は可哀想で・・・そう思うんですよ^^

庭20117月ラベンダードリーム 

ついこの間まで元気過ぎるフランシス・ブレーズの陰になって

育ちにくいんじゃないかって心配してたんですけど

カットしたからラベンダードリームにも日があたるようになって

元気をとり戻したようです。 ヨカッタ!!

庭20117月ラベンダードリーム 

暑いから花弁が痛むのも速いけど

可愛いラベンダードーリームはつぼみがいっぱいあるので

もう少し楽しめそうですアイコン


ライン 

今日は家の中だとエアコンをつけなくても

あちこちの窓から涼しい風が入ってきます。

加筆(10時を過ぎたら猛烈に暑くなってきて、午後は昨日より暑くなりました。)

はやく秋にならないかな~って思うんだけど(早い?)


お盆の色々な予定や、毎年行ってる軽井沢旅行とか

(昨年は天皇陛下に1mくらいの距離でお会いできました♪)

夏の楽しみもいっぱいあると思うとワクワクしちゃいます。


皆様は夏の予定はもうお決まりですか?


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/12 10:16 ] ラベンダードリーム | TB(-) | CM(-)







