QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡メイク、ネイル、香水など > アベンヌウォーターにハマってます!!










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アベンヌウォーターにハマってます!!



20117月アベンヌ 

最近私がハマっているのがアベンヌウォータースプレーです。

毎日暑くて、エアコンに入っていればいいんだけど

掃除や洗濯で汗をかいたときとか

そのたび毎にすぐにシャワーする訳にもいかないでしょう?

そうするとあせもが出来ちゃうんですよね。

特に首のところ。

タオルでこするのが刺激になっているのかな・・・。


ドラッグストアで何かローションみたいな薬がないかと聞いたら

アベンヌのスプレーを紹介されました。

アベンヌじたいは前から知っていたけど

お薬じゃないのにあせもにも効くの~~?って正直疑問でした(笑)


南フランスの温泉水がそのままスプレーになっているのですが

敏感な肌を優しく落ち着かせてくれるそうです。

20117月アベンヌ

使ってみて10日くらい? 汗をかくと痒みがでてたけど

汗をかくたびにシューってスプレーしていたらあせもにならなくなりました。

肌が弱くて化粧品はクリニークしか使えないし

ボディー製品もロクシタンなら安心して使えるけど

他は1度使ってそれっきりになってしまうものも。

シャンプーなんかもロクシタン以外で使えるものはあまりないんです。

(市販されているすべてを使ったわけではないです。)


アベンヌのスプレーは化粧水にもなってお肌の水分補給にもいいそうなのですが

いちばんいいのは、暑い時の外出先で首や顔にシューっとすると

とっても涼しくて気持ちがいいんですよね♪

ちょっとこの夏はアベンヌにハマってしまいそうです(笑)

村 

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事







