QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クラウン・プリンセス・マルガリータ > 高い所に咲いたクラウン・プリンセス・マルガリータ*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高い所に咲いたクラウン・プリンセス・マルガリータ*・ イングリッシュローズ

 



庭20117月クラウン・プリンセス・マルガリータ 

イングリッシュローズ

クラウン・プリンセス・マルガリータ

家の前の道路に面したフェンスは地面が既に道路より1mくらい高いのですが

クラウン・プリンセス・マルガリータのシュートが道路側に飛び出して

外側から見るとすごく高い所に咲いています。

暑くてもバラたちは元気ですね。

今年は梅雨が雨が少なかったせいか、薬剤散布をちゃんとしているせいか

黒点のバラがほとんどありません。

昨年よりバラの数も多いのでシュートが伸びたバラがいっぱいすぎて、

長い支柱が足りなくなっちゃいました。

昨年買った長尺苗に付いて来た細い竹なんかも臨時に使ってますが

はやいうちに買ってこないと強い風でも吹いたらポッキリいっちゃうかも アイコン

庭20117月クラウン・プリンセス・マルガリータ

夏の空にクラウン・プリンセス・マルガリータの色が輝いていましたアイコン


もうひとつのクラウンプリンセス・マルガリータも

順調にシュートを伸ばしていますので来年のアーチが楽しみアイコン


ライン


今日はお夕飯におうちでとれた大きなナスを天ぷらにしました♪

外はカリッっとして中がとろんとした揚げたての天ぷら

と~~っても美味しかったです(*^^*)

ナスとトマトは今年はじめて主人が苗を買ってきて面倒をみています。

苗もいくつか植えたらしくて長~いナスなんかもとれました。

肥料や無農薬の消毒スプレーとか色々やっているのが可笑しくて(笑)

これでもう少し園芸に興味を持ってくれたらいいなって思ってます。




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/12 20:27 ] クラウン・プリンセス・マルガリータ | TB(-) | CM(-)







