QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > シャンテロゼ・ミサト&シークレットガーデンの草取り終了!










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンテロゼ・ミサト&シークレットガーデンの草取り終了!




庭20117月シャンテロゼ・ミサト 

今日も暑いですね。

連日シャンテロゼ・ミサトがキレイな花を咲かせています。

オベリスクにぐるぐる誘引させてよかったです。

庭20117月

先日、やっとこの場所の草を刈り終わりました。

根っこが張っていて途中から耕し状態(笑)

庭20117月

こんなにキレイになりました~~アイコン

この場所はバーク堆肥が1cmくらいと薄かったの

5cmくらいに敷いてあるところはほとんど生えてないんですよね。

この後でまた厚く敷くことにします。

草に埋もれていたグラハム・トーマスは花がらがたくさんあって

見えない草むらでひっそりと咲いていたみたい^^;

昨日の夕方、

シークレットガーデンの噴水の土台をやりはじめましたが

激痛じゃなくなっただけで痛みはあるのに

レンガや敷石などを持つのは無謀だったようで、

作業中に立てなくなってしまいました。


まずベッドに横になる斜めになることから激痛、痛みで寝返りもできなくて

私の庭の道のりは遠いな・・・と思った夜でした。


でも、朝起きて二階から庭を眺めると嬉しくて

またがんばろーって思う単純な女です(笑)



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 






私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


関連記事
[ 2011/07/16 00:33 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







