QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フランソワ・ジュランビル > フランソワ・ジュランビルのシュートが・・・*・










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランソワ・ジュランビルのシュートが・・・*・




庭20117月フランソワ・ジュランビル 

フランソワ・ジュランビル

今年、長尺苗でお迎えしたフランソワ・ジュランビルです。

この小さな葉っぱが作り出す優雅なガーランド状の誘引に

ピンクの花が並ぶ姿がとっても可愛くて

私のお庭でもその風景を造りたいなって憧れてがんばってます。

庭20116月フランソワ・ジュランビル 

こちらがフランソワ・ジュランビルですアイコン

(今年の春のものです。)

春しか咲かないバラなのですが、それもまたいいです。

リンゴのような香りがしていつかきっとこのパーゴラの下で

その香りを楽しみながら茂った葉の陰で爽やかな春のひと時を

楽しめる日がくるでしょう^^

庭20117月フランソワ・ジュランビル 

そんな日を楽しむ為にはフランソワ・ジュランビルにがんばって

いっぱい伸びて欲しいんだけど・・・

最近困っているのがこの伸びたシュート。

どんどん伸びて間違って踏んじゃいそうなの(笑)

庭20117月フランソワ・ジュランビル

四方八方に伸びてどこ行くの~~?って感じです。

これは他のシュートみたく立てなくていいのかしら?

立ててまとめてくくったほうがいいのかな???

ほっといて途中から数々の新芽が~!!なんてことにならない???

うちの野ばらちゃんだったら土に触れているところから根っこが出ちゃうかも・・・。

今度買ったお店に聞いてみなくちゃ!

ライン 

昨日に引き続き、今日も涼しい過ごしやすい気温です。

まるで軽井沢や蓼科高原にでも来ているようです。

夏もずっとこのくらいの気温ならどんなにかいいでしょうね^^


できれば、やりかけの噴水の土台の続きをしたいけれど

前回の土台造りで痛くなって以来腰が調子が悪くて・・・。


日曜日には神社のお祭りがあって、色々お手伝いをするので

これ以上ひどくしないように大事にしなくては!

 
村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


関連記事
[ 2011/07/22 11:49 ] フランソワ・ジュランビル | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。