QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> レオナルド・ダ・ヴィンチ > 真夏に咲いたプリンセスな薔薇 レオナルド・ダ・ヴィンチ*・











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏に咲いたプリンセスな薔薇 レオナルド・ダ・ヴィンチ*・




庭20117月レオナルド・ダ・ヴィンチ 

レオナルド・ダ・ヴィンチ

フェンスの外にある地植えのレオナルド・ダ・ヴィンチ

数日に1度しか水やリをしない地植えさんですが

特に外側などは変化を見落としがちです^^;

レオナルド・ダ・ヴィンチがこんなに咲いています。

もう色褪せているものもあったり、結構前から咲いていましたが

シュートもいっぱい伸びて野放し状態?(笑)

庭20117月レオナルド・ダ・ヴィンチ 

思えば春以降肥料もあげてなかったし

夏花で少し小さいけれど、やっぱり可愛いですねアイコン

この道を通る人にレオナルド・ダ・ヴィンチの可愛さを見せたくて

フェンスに誘引したのでこうして何度も咲いてくれて嬉しいです♪


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/07/22 14:25 ] レオナルド・ダ・ヴィンチ | TB(-) | CM(-)







