QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポール・ネイロン > 5月のポール・ネイロン*・ オールドローズ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のポール・ネイロン*・ オールドローズ




庭20115月ポール・ネイロン 

オールドローズ

ポール・ネイロン

またまた紹介するのを忘れているバラです。


5月の末にも1度、台風が来たことを覚えていますか?

鉢植えのポール・ネイロンはそのすごい風で倒されて

せっかく明日にも咲くよ~っていうつぼみがいっぱいだったのに雨でぐちゃぐちゃに・・・

こんな傷だらけの花に・・完璧な姿で咲いたらさぞ美しかったでしょうね。

庭20115月ポール・ネイロン 

完成していないオールドローズガーデンなので

植え場所が確定できなくて、2年目なのにまだ鉢植えのままで

その、台風の後で倒れないようにしようと

スーパーエクセルサのアーチにお邪魔させてもらうことに(笑)

こんな仮置きのかたちで夏越しするなんて可哀想に・・・・。

でも、草ぼうぼうだったオールドローズガーデンもあと少しでキレイになりそうです。

そしたらぱぱっと植えちゃうので(今植えてもいいんだっけ???)

心置きなく育って欲しいです^^;


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


関連記事
[ 2011/07/23 14:12 ] ポール・ネイロン | TB(-) | CM(-)







