QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > パピィ・デルバール&シャンテロゼ・ミサト&フランシス・ブレーズ*7月26日の庭*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピィ・デルバール&シャンテロゼ・ミサト&フランシス・ブレーズ*7月26日の庭*



庭20117月 フランシス・ブレーズ 

フレンチローズのフランシス・ブレーズ。

こんなに可愛いまんまるになって咲いています(笑)

少し前に伸びすぎないようにシュートとか全部をまるい株になるように

カットした部分から新芽がいっぱい出てます。

分岐したりもして思い描いた株になってくれてます。よかった^^

庭20117月 パピィ・デルバール 

パピィ・デルバールは春みたいものすごい大輪じゃないけど

このところぽつぽつと咲いてます。


ピンクとオレンジの絶妙なグラデーションキレイですね~

咲いたラパリジェンヌを見て似てるな~と思ったのですが

パピィの香りは甘くてフルーツのような美味しい香りで大好きです♪

庭20117月 シャンテロゼ・ミサト 

そして・・・

シャンテロゼ・ミサト。 またぁ~って言われそうですが

途切れずに咲いているので仕方が無いのです^^

崩れない花の形や、素晴らしい香りとか

フレンチローズの代表に推薦したいほどステキなシャンテロゼ・ミサトです。

ライン 

昨日はクリニックの帰りに美容室によってきました。

長さはそのままで、動きが出るようにカットしてもらいました。

2年前まではエクステで長さを出していましたが

やっと自分の髪で背中の真ん中まで伸びてきましたアイコン

私の髪は天然のウェーブがあるので、指でくるくるって巻きながら乾かすと

巻き髪になってしまう便利な髪質なんです。

腰も良くなってきてるし、子宮も出血がなくなってきて貧血も痛みもないし

手抜きがちだった髪やネイルとかもできるようになってきて

健康ってほんとにいいですね!!

暑いからって、化粧水だけで乳液やアイクリームをお休みしてませんか?

秋になって何だかシワっぽいとか、カサつきがちなんてことにならないように

汗が出てることと、潤ってることとは別です♪

私も目元にシワができないように気をつけなくちゃ^^



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪ 




関連記事
[ 2011/07/26 15:36 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







