QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 悲しくてわんわん泣いて・・・










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しくてわんわん泣いて・・・





アンティーク20118月 


こんにちは。 今日も過ごしやすい気温で助かります。

前回の【体調が良くなくて・・・】の記事では

ブログ応援していただいたりありがとうございました。

あれから・・・眩暈のような倦怠感などは良くなってきました。

いつもはレディースクリニックで注射した後は真直ぐ帰って安静にするのに

今回は買い物や美容室にまで寄ってしまったので

1ヶ月かけてゆっくり効果を出すお薬ですが、

最初に強くまわってしまったのかなって思いました。

今回の治療では来月にあと1回リュープリン注射があるので

次回はまっすぐ帰って安静にしようと思います。

ライン 

昨日、とっても悲しい事がありました。

以前から義母とは合わなくて対立することも多いのですが

以前うつ病で入院して現在は通院治療中なのですが

80歳なのに何にでも口を出してきて

それが威圧的で根拠の無い持論を振りかざすので困ってます。

口癖は「死んじゃったほうがいい」「あんたはアタシをバカにしてる!」で

うちの玄関先で嘘泣きしたりするので

誰かに見られたら私がいじめているみたいだし

正直、自分も体調が良くないのに1時間も玄関先に座り込まれては

こっちが参ってしまいます。

心の病気ってこともあるし、老人だし、義父が亡くなって間もないので

はいはいって聞いていればいいんだって自分に言い聞かせてますけどね。

介護などをされている方は私とは比べのものにならないくらい辛いんだ!って

こんな事で落ち込んだりしてはいけないって思うのに・・・。

昨日は自分に余裕も無くて義母が帰った後でわんわん泣いてしまいました。


悲しいこととか辛いことがあると、優しかった大好きなおばあちゃんを思い出します。

会いたくて・・・あいたくて・・・

おばあちゃんの温かい手があるかのように両手で挟むようにして握って

それをベッドで横になって自分のほほにあてて

そしたら涙がもう止まらなくて。

30分くらい大声で泣いたかも。

たまにはわんわん泣くのもいいですね。すっきりしました。


ライン 


今日はお義母さんと口をききたくなかったので

お昼から1人で外出しました。

ステーキ屋さんで美味しいハンバーグを食べて。

それから時間つぶしに映画を見ることに。

ちょうど時間が合ったのがハリー・ポッターでした。

この映画、TVでもほとんど見た事が無かったけど

最終シリーズだったのかな?とても良かったです。

寝てもいいやって入ったのに最後までちゃんと見てしまいました^^

おかげで気分転換ができてリフレッシュできました。


私はひとり息子だし、いつかお義母さんと同じような立場になるんだから

精一杯優しくしなくては・・・って思うんですけど。

修行が足りませんね。

村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/08/03 00:19 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。