QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡私の愛車 > 納車☆気分だけでもパリジェンヌ? プジョー308 SW











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車☆気分だけでもパリジェンヌ? プジョー308 SW




2011 8月 プジョー308SW 

私の愛車のNEWプジヨちゃんがついに納車になりましたぁ~~アイコン

プジョー308SW は今年の7月に新しくなったばかりなので

こちらはpeugeot 3082011年ニューモデルですアイコン

ドイツ車からおフランスの車に替えて気分一新です。

プジョー・シトロエン・ジャポンHP

2011 8月 プジョー308SW
 

色はバビロンレッド。 久しぶりの赤い車♪

これに乗れば私もパリジェンヌ?(笑)

な、わけないですが^^

2011 8月 プジョー308SW 

このプジョー308SWは7人乗れるんですが

3列目の2シートはどうしても乗せなきゃって時用かな?

外しておくことも出来ます。

そのぶん、2列目がとっても広いんですよ。

2011 8月 プジョー308SW 

2列目の足元。 シートのライオンマークが可愛い

2011 8月 プジョー308SW 

後ろから見てもステキ!

車幅も広くて1800もあって快適です。

1ヶ月 308HBを代車でお借りしていましたが

車幅が広くて大変って事も無かったので地元では大丈夫でしょう。

2011 8月 プジョー308SW 

以前乗っていたプジョー205Gtiの頃よりも

何倍もオシャレになっているけど

走りのキビキビ感はやっぱりプジョーって感じです。

足回りがしっかりしているていう感じです。

速くて力があってとても乗りやすいです。

2011 8月 プジョー308SW 

ちょっとレーシングカーを思わせるインパネもカッコイー!

って、レーシングカーがどんなのか知らないのでイメージで(笑)

2011 8月 プジョー308SW 

カーナビです。

2011 8月 プジョー308SW 


ドアの下の所にはPEUGEOTのシールを貼ってもらいました。

2011 8月 プジョー308SW 

後ろの窓にはこんなシェードを下から引っ張り出せます。

もう変なカーテンつけなくても眩しくないですね。

イマドキはUVカットガラスは当たり前だけど

後ろですぐ寝る家族が居て日差しが眩しいってうるさいんです。

でも、この車は後方はすべて色付きのガラスなので

スモークを後から自分で貼ったりしなくてもいいんですね~~。

すごいなぁ~~~!!

久しぶりに買い換えたから何もかも珍しいです^^;

約1ヶ月待ったけど新しいプジョーとっても嬉しいですアイコン


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪ 


 


関連記事
[ 2011/08/06 20:48 ] ★★★★その他★★★★ ♡私の愛車 | TB(-) | CM(-)







